※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

うんち漏れして肌着についてしまった時に綺麗に落ちる方法やオススメの洗剤を教えて下さい💦

うんち漏れして肌着についてしまった時に綺麗に落ちる方法やオススメの洗剤を教えて下さい💦

コメント

ウタマロ石鹸いいですよー(*´∀`*)

チビなりクン

私もウタマロ石鹸様々です😆🎵🎵

なっちぃん

うちもウタマロ石鹸です😌

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ウタマロ石けん聞いたことなくて、、、コメントみて気が引けちゃいますがうちは、手洗い後ハイターEXです(笑)普通の洗剤(ハイターEXつけた衣類入れる)で1次洗濯後、赤ちゃん用洗剤(アラウ)で2回戦目です!アラウだけだと生臭くなっちゃって、、、

へびいちご🍓

うちもウタマロです!
お湯につけておいて、直接ウタマロ石鹸ごしごし付けて、軽くすすいでその後普通に洗濯してます(*^^*)
うんちやミルクの吐き戻しも綺麗になりますよ✨

ぬー

石鹸が濡れてぐっちょりなるのが苦手なのでウタマロリキッド使っています。
香りもさわやかでいいし、ウタマロで予洗いしてから汚れが落ちきってなくても洗濯機で普通に洗うとほぼとれます。

なえ

ウタマロ石鹸つけてこすって落として洗濯機にいれてます!!

キキ

みなさんありがとうございました!😊
ウタマロ石鹸ってそんなにすごいんですね😳 早速買ってみます!