※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
子育て・グッズ

家族がルイボスティーを飲んでいる中、離乳食にルイボスティーを薄めて与えても大丈夫でしょうか。

家ではルイボスティーを家族みんな飲んでます。
来月下の子の離乳食始まりますが、そのままルイボスティーを薄めてあげても大丈夫ですか?(^^;)

コメント

basil

ルイボスティ赤ちゃんも飲めますよ☆
うちの子もずっと飲んでます(●´ω`●)

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    上の子は離乳食の時麦茶だったので、ノンカフェだけど自信なく質問しました😅

• 3月14日
3Kids-mom

ルイボスティーあげてましたよ😊
小児科の先生も、アレルギー持ちの子にもルイボスティーは良いんだよって教えてもらいました✨

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    アレルギーの子どもにも良いんですね🌼小児科の先生が言われるなら安心です😊

• 3月14日
いくちゃん

我が家もルイボスティーです!娘も離乳食はじめてから、ずっとルイボスティー薄めてあげてます*ˊᵕˋ*♡

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    離乳食からルイボスティーあげてるんですね🌼うちもそうします😊

• 3月14日
しろ

うちも毎日ルイボスティーのティーパックをお湯で作って、常温で冷ましたものを水筒マグにいれて飲ませていますよ(*⁰▿⁰*)4ヶ月ですし、少し湯冷ましとかで薄めてあげるのいいと思います(▰˘◡˘▰)

• ひなぴ

ひなぴ

ありがとうございます!
    白湯練習しようと思ってるので、離乳食始まったら薄めてあげてみます😁

• 3月14日