※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
雑談・つぶやき

41週1日昨日から誘発入院してるけど全く出てきてくれる気配なし...主人…

41週1日
昨日から誘発入院してるけど全く出てきてくれる気配なし...
主人も仕事休みとってくれてるのに...主人の会社の人達に迷惑かけまくってる...
夜中から3人の赤ちゃんが産まれた声聞いてなんで自分の赤ちゃんはまだ出てきてくれないのと考えだしたら涙が止まらない...
いつになったら出てきてくれるの...

コメント

すー

最初の子って、のんびり屋さんってよく聞きますよ(●´ω`●)
私自身、長子で予定日より10日長く母のお腹に居座っていたみたいなので😅

赤ちゃんのタイミングもあるでしょうし、先生が何も仰らないなら、気長に待ってみても良いのかもしれませんね(●´ω`●)

あと、お腹の赤ちゃんに『いついつ産まれてきてくれると嬉しいな〜❤️』って話し掛けたら、希望日に産まれてきてくれたって話も聞いた事がありますよ!!焦らずに、気長に待っててあげたら良いと思います☺️🌸

kkpp

わかります、わかります!私も1人目がそうでした!21歳の頃で、周りの友達にも子持ちはおらず不安でしかない出産に挑んだのですが、微弱陣痛で病院に行き、その日のうちに産まれると思うから入院しましょう、となり…
旦那も実母も義母も仕事を休み💦慌てる中産まれず。翌日誘発剤や、刺激などしても産まれず。6人部屋だったので、その中で私より後に来た人が3人産みました。その夜怖くなって、私だけなんで産めないんだろうって泣きました。眠れる痛さではないし、そこそこ痛いし、体力も精神的にも参っちゃいました💦そして3日目に促進剤でそのあとは3時間くらいで出産しました!病院の方針にもよると思いますが、促進剤使うなら、最初からそうしてほしかったなと今は思いますww 不安だけが募りますが、赤ちゃんはゆっくり準備してるんですね💦2人目も、微弱陣痛➡︎促進剤だったので、すごく気持ちわかりますよ!でも必ず出てきてくれますから♪不安なことはたくさん助産師さんに聞いた方がいいですよ!早く産みたいって気持ちも。。2人目の病院は、これは微弱で時間かかると思ったんでしょうね、すぐ促進剤でしたww