※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壮ちゃんママ
家族・旦那

「今日ホワイトデーかッ!なんも準備してないわ😫」とテレビを見て言い出す…

「今日ホワイトデーかッ!!なんも準備してないわ😫」とテレビを見て言い出す旦那。
「今年は6人からもらったよ」と言うと、「買ってきといてや」と言う旦那。
「うちの店にパイないよ」と言うと、「帰りにかって帰ってきてや」と言う旦那。
「え、めんどくさいよ」と言うと、
「じゃあいいわ」とちょっとキレて仕事に行った旦那。







しらんがな!!(# ゜Д゜)
何で私が用意せなあかんのよ!!

という独り言でした。

コメント

Jasmine(Candice)

めんどくさいですね!!
あんたがもらったんだろーが😨って
かんじです!

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    同感してくださってありがとうございます!😫

    • 3月14日
ママリ

うちの旦那さんもホワイトデーめんどくさがってました💦職場でのホワイトデーの文化なくしたらいいのにって思っちゃいます(笑)

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    職場からもらったわけではなく、子どもたちにもらったのですが...
    正直私には関係ないのでめんどくさいです(笑)

    • 3月14日
新米ママ

うちの旦那さんは職場の子にもらった分は律儀にお返し早めに購入してました、今日朝出勤する時に持たせましたが多分私へのお返しは買ってないです😂💦
舐められてる〜😤😡

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    自分でちゃんと用意するなんて素晴らしいです!✨
    自分のはバレンタインデーの次の日にもう買ってもらいました😂

    • 3月14日
あだむ

わかります。うちも頼まれたので、ついでに自分のおやつも買って一緒にお会計しときましたけど👅

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    うちもレシート渡さずに上乗せして後でもらえばよかったですかね😂

    • 3月14日
  • あだむ

    あだむ

    私と赤ちゃんのも買ったよと二人分買っときました😅

    • 3月14日
あいみ

旦那さんの職場での、お返しって、奥さんからしたら、めんどいですよね!
自分でもらったのだから、自分で買えば良いのにって思います!

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    職場からではないのですが、めんどくさいです😫

    • 3月14日
  • あいみ

    あいみ

    奥さんが、準備しなくても、自分で返しなさいって感じに思います🙄

    • 3月14日
  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    ほんとそれです😫

    • 3月14日
COCORO

いーなぁ。6個も貰えたんだ!って思っちゃった私…。

旦那の会社では男の人の数が多いので…会社の規定でバレンタインバレンタイン廃止になりました😅

うちの旦那さんお菓子のセンスも悪いから私と一緒にお返し買いに行ったついでに😆私のも買ってもらってましたよーっ!!

でも自分のことは自分でして貰いたいですよねぇ😊バレンタイン食べれなくてお手伝いならしますけど(笑)!

朝からはニコニコでお互いに居たいですねぇ!

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    職場からもらったわけではないんです💦
    旦那はスポ小の指導員をしていて、その生徒達からもらったんです😂
    職場は男ばっかりなので子どもたち以外にもらってきません😂

    そうなんです!
    自分がもらったものなんだから自分でしなさいよって感じなんです😫

    • 3月14日
♡♡♡

旦那は多忙なので、私なら妻として頂いた方へお返しを私が用意します☺︎選ぶことも好きなので…^^

ついでに自分の分も選びます!!笑

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    すばらしい😫✨
    そんな優しい妻には一生なれそうにないです(笑)

    • 3月14日
すーい

我が家の男子共はホワイトデーなんて頭にないのでお兄ちゃんの分も旦那の分も私毎年準備して持たせて…私は…寿司食べます笑

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    うわー私ならめんどくさくて絶対しないです(笑)
    でも寿司はいいですね...!🤤

    • 3月14日
  • すーい

    すーい

    私バレンタインデーあげたけどお返しないのは腹立つので寿司食べてやります笑

    • 3月14日
deleted user

私の夫も毎年大量に頂いていたので、私が頼まれたお返し物をネット通販しておりました💦
今年から会社でバレンタイン廃止が決まったので、とても喜んでいます。

たまに、あれ?これちょっと本気っぽい…?というチョコもちらほら見られたので安心ですが、私は頂いたチョコをいつもおこぼれさせて貰っていたので残念です(笑)

今年は私も夫に差し上げていないので申し訳無いですが、気にしないでと言ってくれました。
場所柄や職業柄、頂く機会が多い方はご家族も大変ですね💦

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    本気チョコやっかいですね😧
    私ももらったチョコちゃっかり食べてるんですけどね(笑)

    私は夫の世話はしない主義なので、もらったものは自分でお世話してくださーいって感じです😂

    • 3月14日
むー

頼むくらいならすっかり
忘れてくれてた方がいいですね|ω-`)

  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    それが一番よかです🤣

    • 3月14日