※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
ココロ・悩み

赤ちゃんが抱っこで寝ているとき、寝かしつけに苦労してイライラしてしまい、後でおっぱいを欲しがっていたことに気づき、反省。大人も少し喉が渇くことがある。

ぐっすり抱っこで寝てるから
寝ようと思ってベッドに置いて
こっちがもう寝に落ちるくらいにグズグズ起きてきて、
仕方ないことなのに、そのうち絶対寝るのに
イライラしちゃってごめんね😭

少しだけおっぱい飲んで
腕の中で眠る我が子を見て反省。
後ちょっとが飲みたくて起きてきたんだな~

大人も少しだけ喉乾いたりするもんな。

ため息ついてごめんね。
大好きだし大切なのにな。

コメント

ネネ

おつかれさまです😌
大丈夫、私もそう思ってしまう事あります😞あ~また起きた…寝たい!!!!ってなります(笑)
けどそうやって、そう思ってごめんねって思えてるうちは大丈夫ですよ🙈

寝たいのに~って思う時こそ子供って寝ないもんですよね😂わかってるかのよーに😂

• sa★

sa★

なんで今なのーってなりますよね😭
    まだごめんねと思えるから
    心に少し余裕あるんですかね( ´・ω・` )

• 3月14日
  • ネネ

ネネ

ほんとにイライラしてきたらちょっと放置して休んじゃってもいいと思います😞放置って言い方よくないですけど…私も眠過ぎて夜中起き上がれない時は5分くらい泣かせてる時あります😅
    無理しない程度にお互いがんばりましょーね😢❤️

• 3月14日
  • sa★

sa★

少し放置して休んだ方がお互いのためな時ありますよね😩

今夜も頑張りましょう( ´・ω・` )

• 3月14日
ゆうママ

私も毎日その繰り返しですよー(o^^o)寝てる我が子の頭をなでながらごめんね。って言ってます☺️💦眠いとイライラしちゃうのはどうしようもないですよね!😣ママも人間ですから😄

• sa★

sa★

寝てる姿見てたらほんとにさっきまでの自分の小ささに余計むかついてきますよね😂
    一緒に成長していけたらいいですね(;_;)

• 3月14日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうですね!ママもまだまたま初心者なので一緒にがんばりましょう🌟☺️

• 3月14日
  • sa★

sa★

ありがとうございます(;_;)

• 3月14日
ちびこ

うちもです😢

眠くてボーッとしてるのに頑張って立ってユラユラトントンして、寝たかなと思ってゆっくり抱いたまま下ろして抱いたままトントンしてるのにふにゃふにゃ言い出す…

敏感すぎる😢

で、検診中や車でのイドウチュウ、来客中など私が寝られないときに爆睡!

で、今日もですが夜中は寝ない!

今日なんて20時から起きてますよ、もう五時ですけど😢夜勤かよ

はやく寝ておくれ…

• sa★

sa★

やっと寝たと思って置いてたら
    すぐ起きてきて、、さっきまでの努力意味なかったのか😱ってなりますよね。笑

わかります!車と来客中はスヤスヤ寝てます😭

なぬー!夜勤中のおふたりさん…お疲れ様ですー😱😱

• 3月14日
どきんちゃん

わかります😰
私もしょっちゅうイライラしてしまってました。。
ちなみに未だにイライラしちゃって娘は言葉話せないししょうがないのに泣き叫ぶ声に怒鳴ってしまいます。。ほんとに愛おしくて大切なのに😭💖
娘と共に私も母親として成長していかなきゃいけないですね😞
子育て頑張りましょう😆

• sa★

sa★

子育てなんてずっとイライラするんでしょうね( ´・ω・` )
    もっと声がでかくなってきたら私も怒鳴ってしまうと思います😭
    何も分からない娘に向かって何してるんだろうって思いますよね。

お互い頑張りましょう😭😭

• 3月14日