旦那の繰り返す行動に対する不満や怒り、そして我慢の限界を感じている様子が伝わります。証拠を掴むことが重要だと考えているようです。
やっぱり男は変わらない
何回も何回も同じ事を繰り返しやがる
バレなければいいと、思ってんだろうが
バレてんだよいい加減にしろクソ旦那が
証拠掴んどくのが一番いいですよね
またこれで我慢すればいいのか
今まで何回も我慢してきて散々なことしてきたくせに
まだする?子供ももう時期産まれるってのに
人生なめてるだろこいつ
本当に1からやり直してこい
こいつには一生幸せになる価値がないわ
人間として終わってる
いつか絶対どん底まで突き落としてやる
とりあえず、〇ね。笑
- みい(8歳)
コメント
ふふふ
うちの場合だったら、義両親、義兄弟、会社の上司、会社の社長、自分の両親、姉弟、旦那の友達、自分の友達、そして旦那と浮気した女の家族、会社の上司、社長、友達を連れてきてみんなの前で証拠と経緯となぜそうなったのかを話させます
幸せになる必要ないでしょうよ
だからどん底まで墜ちてもらいます
旦那と離婚しないのが旦那としては苦しみだと思いますよ
ちゃーん
そーゆー人にはいずれ天罰くだります。大丈夫です。その分、全力で子供ちゃんに愛情注いであげてください!
-
みい
はい😭
早く産まれてママを癒してくれ〜😩❤- 3月14日
みい
離婚なんてしてやりません笑
私がある程度お金が貯まったら
離婚します笑
それまではただのATMです笑笑