※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
ココロ・悩み

興味本意で夜中に旦那のiPhoneを見てしまいました。LINEや電話のお知らせがあったけど、開いたら消えていました。見られたことがバレるか心配です。朝、iPhoneを開いたことに気付かないか心配です。自分のせいで寝れなくなりました。

興味本意で、変な時間に目が覚めてしまったので、旦那のiPhoneを見てしまいました。(笑)

私はスマホなので、iPhoneの勝手がよくわからなかったのですが、
私たちが寝てる間に電話とLINEが来てたようで、
私が最初に開こうとしたときには、ホーム画面にそのお知らせ?が光っていました。
2回目開いたときに気付いたのですが、多分私が開いてしまったから、ホーム画面にお知らせが光っていません😭💦
LINEを読んだり、電話マークボタンは押してないので、そのアプリ自体にはお知らせが件数として表示されています。
(わかりにくいですが、LINE3件、電話マークに1件、みたいなかんじで)

これ、見たのバレちゃいますかね?(笑)

あれ?ホーム画面にはお知らせ来てなかったのに、新着あるじゃん!
寝てる間にiPhone開いた?(笑)

てなりますかね?
まずアラーム止めるし、朝イチ寝ぼけてるから、そこまで気付かないかな。?

自分の悪意ある興味本意のせいで、また寝れなくなった!(笑)

コメント

とーふの母

バレると思いますよ😅
ご主人様が朝イチでケータイを弄ってる時にモンブランさんが何か話しかけて気をそらすか、寝ぼけてて気付かれないことを願うしかないと思います💦

なー

もしかしたら気づいちゃうかもですね!
アラーム解除してもロックは解除されないので…
旦那さんが寝ぼけてロック解除してくれれば話は別ですが…