※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

付き合っている時から本当に女癖が悪く何度も何度も話し合いをしてきま…

付き合っている時から本当に女癖が悪く何度も何度も話し合いをしてきました。でも子供が産まれても変わることもなく、昔は土下座して謝ってきたりしてましたが最近なら逆ギレされます。本当に今日離婚届取ってこようと思っています。もう疲れました。普段もワンオペ育児なのでいなくて困るのは金銭的なものくらいです。別れたいと思うわたし間違ってないですよね?6月に挙式予定でした。いつもそれを理由に義両親から考え直してと言われ続けていましたがもう限界です。自分の実家に頼らず離婚された方、どのような手順でしたか?わたしの父が介護を必要としているので実家には頼る予定はありません。

コメント

mama

間違ってないです!
子供出来ても女に現を抜かしてるやつなんて必要ないッ!!!

• ♡SS♡

♡SS♡

うぅ😭ありがとうございます😭

• 3月14日
R♡Nmama

アドバイスにはなりませんが。
ごめんなさい。
しゅーまま♡さんが
決断されようとしてる事は
間違ってないと思います!!
旦那さんのご両親は
自分達の事しか
考えてないから
考え直してと言われるんだと思います。
しゅーまま♡さんの為にも
子供さんの為にも
今の環境を変える為にも
離婚がベストだと思います。
私なら離婚します。
あまり無理なさらないで下さいね。

• ♡SS♡

♡SS♡

ありがとうございます😭
    考え直してと言われるたびに
    あーやっぱ私の気持ちなんて本当の
    娘じゃないから考えてくれないよなーと感じていました。
    そりゃ息子の肩持ちますよね。
    今日離婚届取ってこようと思います☺️
    mayukaさんのお言葉に涙が出ました、、
    ありがとうございます😭❤️

• 3月14日
はるママ

逆ギレするなんて最低ですね!
その決断は間違ってないと思います!
ただ金銭的なもので困ることがあるなら、離婚した時に少しでも慰謝料とかとれるようにしておくとか、離婚してもある程度困らない状態にしておきましょ!

挙式はキャンセルしたらお金かかっちゃうんですかね⁇

子供のためにも離婚後の心配がないようしっかり準備して離婚してやるんです!子供のためにもしたたかに計画的に👍

うぅ♥

挙式のキャンセルは早い方がいいですよ💦
後まわしにしていたらキャンセル料が高くなります…
地域によって違うかも知れませんが…

実家に頼らず離婚はお子さんもいらっしゃるので難しいかもしれないですね。
とりあえず困るのは家だと思うのですが、離婚したら しゅーまま♡さんが家を出られる感じですか?
そうなのであれば 金銭面と相談して離婚届取りに行くついでに住まいも探してみてはどうですか?