※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

エルゴのインサートを使って抱っこ紐を使いたいけど、あしが上手くおさまらない。足出しは1ヶ月ごろから可能?クッションにお尻を当てる必要ありますか?

エルゴについて!!インサートを使用して抱っこ紐のエルゴを使いたいのですが、あしが上手くおさまりません。また、インサートをつかえば、足出しも1ヶ月ごろからいいと耳にしました。クッションにお尻を当てるそうな…どうなんですか?

コメント

mimi

それで大丈夫ですよ💕
赤ちゃんは大きめですか?

うちの子は大きめで産まれたので1ヶ月前から足出して同じように使ってました😊

  • まりぶ

    まりぶ

    そうなんですね!!!インサートがあれば、足出していいんですよね?!

    • 10月3日
  • mimi

    mimi


    大丈夫ですよ!逆に子供が大きすぎて何やっても足出ちゃいますもん!(笑)

    • 10月3日
M❤︎

この写真インサートありですか?

うちの子となんか違うから
commentしちゃいました〣( ºΔº )〣

  • まりぶ

    まりぶ

    インサートありの画像みたいです!!!拾った画像です!

    • 10月3日
  • M❤︎

    M❤︎

    さっきエルゴの画像見てたら
    新生児だとここまで足が出てるのがなくて(笑)
    エルゴ慣れるまで大変そうですね😤

    • 10月3日