※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび男
ココロ・悩み

入院中で怖い物音が聞こえて眠れません。同じ経験ありますか?後一週間も入院予定です。

今帝王切開して入院してます!!
入院した事が今までなく、一昨日の夜から物音が聞こえるようになり、昨日はドアの開ける音?足音のような音が聞こえてくるようになりました!
怖くて夜眠れません(º﹏º。)
同じ体験した事ありますか??
今日をいれて後一週間も入院する予定です!

コメント

らん

私も2度帝王切開で入院しましたが…やはりそーゆーの聞こえると嫌だったのでひたすら耳元に携帯置いて小さい音量で音楽聞いてました(笑)赤ちゃんがいるから泣き声聞こえないと大変なのでイヤホンはせず笑

• べび男

べび男

そうですよね(><)
    1度そーゆー音聞こえると気になってしまい眠れなくなってしまうんですよね:(;´꒳`;):

• 10月3日

看護師さんが見回りしているのではないかなぁと思いますが、どうですか?
私の入院した病院では、夜中でも数時間おきに看護師さんが病室に見回りにきてましたよ^^

• べび男

べび男

時間の間隔があいてれば見回りかなぁと思うんですか、ずっと音がしてるので(;_;)

• 10月3日

退会ユーザー

ずっとだと怖いですね💦
    産後で弱ってるのに追い打ちをかけるような状況で、体調は大丈夫ですか(;_;)?
    私も1人の時は怖かったけど、赤ちゃん来たら心強くなって気にならなくなりました^^

• 10月3日
  • べび男

べび男

やっと身動きがとれるようになったとおもったのに(><)
    昼と夜がいま逆転してしまいました:(;´꒳`;):
    月曜日から赤ちゃんと一緒なので頑張ります(°д°)!!

• 10月3日
みくよし

病院ですから、夜中でも多少の物音はあると思うので、あまり気にしすぎるとママがまいっちゃいますよ(^_^;)

赤ちゃん産まれたら、そんなの気にする間も無く終わっちゃいますよ(^o^)/!

• べび男

べび男

そうですよね。
    現に夜寝れてないので頭が痛いです(´︵`)
    明後日から赤ちゃんと一緒になるのでそれまでには体力作らないと(T^T)

• 10月3日
來愛mama♡

ご出産おめでとうございます♡
私が入院下部屋は1番端で、何となくやだな~って思ってたら夜になるといつも隣の部屋からドンドン叩く音が聞こえて、隣の人がぶつかってるのかな?笑って思ってたんですけど、旦那が後から「なんかいつも奇妙な音聞こえるから隣の人がやってんのかと思ったけど誰も入院してないね」って言ってきてちょっと怖くなってました(笑)
私も初めてだったので(´・-・`)個人病院だから大丈夫だろうと安心してましたがやっぱ何かしらあるんですかね(^^;

• べび男

べび男

わたしも個人病院です!!
    両隣に入院してる方います!
    その人達は聞こえないのかなぁとおもってます😩💦

• 10月3日
サルスベリ

私は個室部屋が一階?の階段のすぐ前にあったから、夜間授乳で降りてくる産婦さんの足音や扉の開け閉めの音が気になってました。
夜は音が響きますね。
分娩が始まったのかな、とか、私も赤ちゃんにたくさん母乳あげたいな、とか、退院後の生活ってどんなだろう、出産祝いのお返しは何にしよう、とか妄想してました。
痛みは治まってますか?
お大事に(^-^)/

• べび男

べび男

あたしも何かしら妄想しようと
    してますが音が聞こえると敏感になりそちらに意識がいっちゃいます(´・_・`)

• 10月3日
りーまま✧*。

ありますー!ラップ音的な?
うちの産院裏がお墓なんですよね💦😭😭

• べび男

べび男

周りは住宅街です⸜(¯⌓¯)⸝

ラップ音ではなく、
    リアルなドアの開け閉めてきな音だったり、電気をつけたり消したりするような音、足音は入口がマットをしいてなくて、裸足で歩いてるようなペタペタ歩く音です😰

• 10月3日