※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
サプリ・健康

forfamのボディミルクを使われてる方いますか?これからの乾燥の時期赤ち…

forfamのボディミルクを使われてる方いますか?

これからの乾燥の時期赤ちゃんに保湿で使いたいと思うのですが👶

コメント

さっちゃん54

わたしは使ったことがないので申し訳無いのですが、赤ちゃんに使って良いと書いてあれば大丈夫だと思いますよ(*^_^*)ただ、赤ちゃんによって肌に合う合わないはあると思うので、最初は少しの量をぬってみて肌が赤くなったりとかの症状が出るようでしたらやめるというようにすればいいと思います(*^_^*)

☆hosi

ご回答ありがとうございます😄
そうですね!!パッチテストをして使ってみたいと思います👌☺️