※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)
家族・旦那

世の中の旦那様ってゲームばかりやってるんですね😱すごくママリ見てて、…

世の中の旦那様ってゲームばかりやってるんですね😱すごくママリ見てて、スマホゲーム、オンラインゲームなどなど😱沢山見てるので辛くなります😭
うちは、ゲームに全く興味ないので幸せな方ですかね🤣YouTubeは見てますが!
そんなに、依存する程流行ってるゲームあるんですね!ゲームする1時間あるなら、世の中の主婦さんの力になる1時間にしてくれ!

コメント

なあ

私の旦那はモンストバカです(笑)
私はゲーム興味ないのですが
旦那はモンストやってるか
プレステでウイイレという
サッカーのゲームやってるかです😅
ゲームバカで困ってます(笑)
子供産まれてもこんな感じなのかなと
不安ですね😭

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    モンスト!!
    聞いたことあります😱今の時代スマホで手軽にゲームできるからよりあかんのですよね。課金も身軽にできちゃう!肌に話さず持ってる物でやれちゃう、から余計に依存率上がりますよね。昔なら学校から帰宅しなきゃゲームなんてできなかったのに。世の中便利になるの中家庭にも影響でるから困り者ですね。

    • 3月13日
deleted user

うちはゲームもYouTubeもしないです😂

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    幸せですね\( ・ω・ )/
    スマホあまり触らない方がいるのにちょっと安心いたします(👍'∀')👍
    素敵な旦那様で素晴らしい👏

    • 3月13日
なあ

家庭に影響どころかヒビが···(笑)
よくケンカにもなりますし
ゲームやらない旦那様が
すごく羨ましいですよ😭
月に2~3回パチンコも行くし
1パチでも家計的には
無駄な出費なので
ストレスたまります😑

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    そうでしょうね😭
    忙しくしてても、リビングでひたすらスマホと睨めっこしてたら失礼ながら殺意沸くかも😱赤ちゃん産まれたら更にイライラの元になりそうですね。
    パチンコまで行かれますか😭男は本当にいつまでも呑気に自由できるから羨ましいと言うかアホと言うか👋😔

    • 3月13日
  • なあ

    なあ

    嫌になっちゃいますよ😑
    こっちはタバコもお酒も辞めたのに
    旦那は自分はいろいろと
    ストレスたまってるから
    みたいな感じで
    タバコプカプカお酒も
    飲みたいときに飲み
    ゲームもパチンコも
    やりたいときにやる😩
    呑気どころかアホすぎて(笑)
    もうちょっと配慮ってもんが欲しいです(笑)

    • 3月14日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    妊婦さんだから我慢我慢の10ヶ月ですもんね😭産まれてからも更に自由なんて程遠い世界ですよ。女ってなかなか辛い生き物かも😢男は自由しかないですからね。仕事さえしてればいいと勘違い?笑あなたの子を腹の中で育ててるんだから!配慮も遠慮もしなさいって言いたいです😱

    • 3月14日
mAar

ゲームをしない男性って、人口の1割以下くらいに思ってます。
レアですよね。

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!😔
    そんなレアですか😭世の中怖いです😱

    • 3月13日
ととちゃん

うちの旦那はモンスト・youtubeバカです。ご飯中もしてます。
最近はゲームしだしたら、ちょっと息子見てて!とお願いして、家事してます😂このおかげか、以前より少しだけ減りました😂

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!🙏
    ご飯中までスマホ😱
    無理矢理でも、お願いするのもありですね🙏😭何かしらやってくれなきゃ我慢できませんよね。

    • 3月14日
(´・ω・`)

今まで興味なかったくせに
一緒に暮らし始めてゲームにはまってます🙄🙄

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!🙏
    お付き合い中は興味なかったのに?
    今更ハマる😱何でなんですかね😭やらなくていいのに😢

    • 3月14日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    付き合ってる時はしてなかったのに、急に😂だから最初はすごく携帯を隠してました(笑)
    何がそんなに面白いのかわからないよーなゲームしてます🙄ほんと、やらなくていいのに💭💧

    • 3月14日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    スマホ隠す😂そこまでバレたくなかったのかな🤣周りの影響ですかね。
    男は謎だ😭🙏

    • 3月14日
はんちゃん

うちもゲームは全くしないけど、サッカーばっか見てるので変わりないです。笑

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!🙏
    スマホではなく、テレビですか🤣
    チャンネル独占も嫌になる😭趣味が違ったら尚更ですね😱

    • 3月14日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    テレビでも携帯でも!DAZNで見てます!
    テレビで流し始めたら流石に言いますね!

    サッカー興味ないので笑

    • 3月14日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    趣味のサッカーをスマホで見られるのもなー🤣なんせ、簡単に何でも見れちゃうから嫌笑YouTubeやら有料チャンネルやら😤

    • 3月14日
なあ

ほんとにそう思います😫
世の中の男がみーんな
3児mamaあやさんの旦那様
みたいな人だったら
家庭の中平和ですね😅

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    平和になりますかね笑
    YouTubeは見だしたら止まらないからガヤガヤ文句は言います🙏🤣
    無理矢理やらす、動かない場合は永遠にガヤガヤ言いますよ😂笑

    • 3月14日
  • なあ

    なあ

    世の中私の旦那みたいな男
    ばっかりだったらって
    思うと世界の終わりですね(笑)
    無理矢理強制してみようかな🤔

    • 3月14日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    それで悩んでる方多いですから😱
    早めな対処が必要ですよ!!
    今から訓練しなきゃ、産まれたら更に大変かつイライラで爆発します😭
    どうにか、些細な事からやらせるのがいいかと👍基本赤ちゃんに関しては求めない事をオススメします笑イライラの軽減の為にも🤣軽い育児ならいいですが笑

    • 3月14日
  • なあ

    なあ

    赤ちゃんの育児が始まる前に
    まずは旦那の育児
    頑張ってみます(笑)
    ちょっとでも変わってもらえるなら
    頑張るぞー💪🔥

    • 3月14日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    頑張って下さい❤
    旦那育児から👍🤣
    元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

    • 3月14日
  • なあ

    なあ

    ありがとうございます😊
    頑張ります🤗

    • 3月14日
びえみ

旦那はiPadか、テレビゲームばっかりです

最近、私が旦那のiPadばっかりいじる姿を見て、
嫌な態度をかもし出してたら察知したのか、iPad触る時間は少し減った気がします笑

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!(👍'∀')👍やはり、どこの家庭でもゲーム、ipad😂嫌な態度とって当たり前ですよ!それで少しでも軽減するなら❤

    • 3月14日
deleted user

ゲームとYouTubeは同じだと思ってます(^_^)
どこの家庭も9割ゲームかYouTubeですね🎮

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!👍確かに一緒ですね😂同じくスマホで簡単に見れちゃいますし、ずっと見てるなら😤見るテレビなかったらYouTube!とか本当に嫌になりますわ🤣

    • 3月14日
👨👩👦👶

22時に帰宅し、御飯お風呂をそそくさ済ませ、今だにゲーム😩
昨夜も夜中2時までやってたらしい💦
なかなか朝起きないワケだ😤

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!
    今まさにゲーム中ですか?😱
    眠くないんですかね?
    朝眠いのに😨たまりませんね。

    • 3月14日
  • 👨👩👦👶

    👨👩👦👶

    今まさにです 笑
    昨日は休みだったので、ひたすらゲームでした😩

    • 3月14日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    休み1日ゲームで潰れますか?😱
    チビちゃん連れて出かけてくれないのは辛い!昨日暖かったから公園やら行けましたね😨

    • 3月14日
  • 👨👩👦👶

    👨👩👦👶

    ホンマそれです😤
    上の子は学校やし「下の子だけでも」って言ったら「春休みに」って言ってダラダラ😩
    で、夜になると「休み終わってしまう」との事😅
    今は携帯でゲームやケド、酷い時にはスーファミにプレステにDS(笑)

    • 3月14日
  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    下の子だけなら2人で公園行ってくれたら家事やらスムーズですよね👋😔春休みにって、絶対休みにまたゲームやるやろ😱😂1日ゲームで終わる休みなんて、無駄やないですかね🤣何も得ないわ😨

    • 3月14日
  • 👨👩👦👶

    👨👩👦👶

    そうそう😩
    上の子の時は若かったしと諦め半分やったケド、9年空いたら変わるかと思ったら、友達との遊びはなくなったケド、ゲームがかなり増えた😱
    結果…変わってへんやん😵
    上の子はゲーム喜んでるケド、旦那のを気になり覗いたら「何やねん!〇〇はデカいから威圧が酷い!もっと離れろ!」って💦
    先が思いやられます😭

    • 3月14日
悠ママ

主人はゲームもyoutubeにも興味ないです(^ ^)妊娠中にラウンドワンでしたマリカーだけ、やたらハマってよくマリカーしに行こ!!って誘われてました笑

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます👍
    興味ないのは、本当に助かりますね❤
    ゲームセンターのマリカーですか🤣
    一緒に行けるのは、気晴らしにもなりますもんね❤

    • 3月14日
kkpp

うちもずーーーっとモンストです。。パパ友とLINEしながら毎日やってますよ。もうゲームやめろ!って何回も言ってます。息子かよって思います😂 家事はやってくれる方で、私が頼んだことも嫌な顔せずやってくれるので、大目に見てますが。。内心イライラしてます。そこまでゲームにハマるって、なんなんですかね、理解できません💦

  • ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

    コメントありがとうございます!!👍
    パパとも😱
    ママ友ならぬパパ友とゲーム🤣
    今の時代らしくて、LINEしながら😂
    頼んだらやって下さるのはまだ有難いですね👍そら、毎日だったら嫌気さしますよねー理解不能です😔👋

    • 3月14日