※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

子育て中にまつ毛エクステの資格を取り、お小遣い稼ぎや将来のサロン開業を考えている方がいます。美容師免許は持っておらず、1日で資格取得できる方法について検討中です。

7か月の娘を育てています(*^^*)

まつ毛エクステの資格をとってお小遣い稼ぎとして
ゆくゆくはおうちでサロンをと思って考えているのですが
子育て中資格をとってお小遣い稼ぎしてるって方
いらっしゃいますか??
もちろん簡単ではないとおもいますが、
今までの職種はリラクゼーション、事務で
美容師免許はありません。

また、1日でまつげエクステ資格取得など
調べるとありますが、実際行ってみて1日で
本当にできるようになるんでしょうか?
多額なので、念入りに調べたいとおもっています😭

コメント

きなこ

マツエクは美容師免許がないと施術できませんよ💦

  • m

    m

    そうなんですね😭無知でした。

    • 3月13日
夢と希望がつまった太もも

美容師免許は専門学校卒業予定でないと取れません。
通信でも全日制でも時間とお金がかかります。

  • m

    m

    そうなんですね😭無知でした😭

    • 3月14日
ゆ

美容師免許とれても保健所の許可とるのに大変だと聞きました🤔

  • m

    m

    無知すぎました😭

    • 3月14日