※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
妊娠・出産

3ヶ月の子供お持ちの方、3ヶ月の子供抱っこ紐で連れてお洋服買いに行ったりしますか?一週間どれくらい出掛けますか?

3ヶ月の子供お持ちの方、3ヶ月の子供抱っこ紐で連れてお洋服買いに行ったりしますか?一週間どれくらい出掛けますか?

コメント

ちいたろー

出かけざるを得なかったので週に3日ほどは出てましたよ((((;゚Д゚)))))))

みこ

私もご飯とか買うのに週3ぐらいつれてましたね~
お洋服とかは三時間までとか時間決めてお外でてました!

苺のタルト

買い物兼ねてですが、ほぼ毎日外出ています‼︎雨、雪、風の強い日、極端に寒い日は家にいますが😱💦
もともと私が家にいれないタイプで(〃ω〃)💦💦
実家も姉妹の家も近いので遊びに行ったり、あとは買い物もしたりでなんだかんだ外出てます😋💓
友達とも遊ぶし一人でショッピングもしますね(〃ω〃)‼︎‼︎
娘もお外大好きで太陽浴びた日は、比較的よく寝ます💛

ちー

3ヶ月の娘がいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
公園に平日2回程
旦那がお休みの土日は
両日出掛けたり土曜日だけ出かけたりとバラバラですが
ベビーカーでほぼほぼ寝てるので
結構連れ出してます😅

🔰

3ヶ月ではないんですが、1ヶ月検診のあとの保健師さん訪問のときにできるだけ毎日外に出してあげたほうがいいって言われました!赤ちゃんもずっと家にいるのは退屈だし朝昼晩で1回ずつとか言われましたがさすがに…2ヶ月の時から、私の体調が悪くないかぎりお昼に外出てます!

ルーパンママ

雨の日以外は、ほぼ毎日お外を散歩しています。
週末にはスーパーに出掛けてます。

はる

その頃からほぼ毎日抱っこ紐でお散歩や買い物行ってます。

買い物はカート使ってました。念のため除菌シートで拭いて、使用後も手も拭いてました。
あとベルトの紐を食べたりするので、おもちゃを持参して落ちないようにクリップでとめて遊んでもらったりしてます。

♪

1ヶ月の時からスリングに入れて連れ出してました!
家にいると機嫌悪いので、ほぼ毎日出掛けてます(◍•ᴗ•◍)

たた

出かけるのは週3〜5で1時間以内には帰るようにしてます。
お洋服はまだネットでしか買ったことないです!

じーざす

お出かけは毎日!
平日は、一人もしくは友達とランチしたり服を買ったり。
土日は、旦那も含めてお出かけ。
場所は、ショッピングモール、子育て支援センター、つどいの広場、実家、旦那の実家、友人の家、カフェ、近くの公園、芝生のあるところ、レジャー施設など。
基本的に、午前中に子育て支援センターへ行き、午後は公園や買い物などです。
私は抱っこ紐ばかりで、産後の体に鞭打ちすぎたようで腰痛になったので、ベビーカーか自転車で行って荷物置きにしてます。