※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiBiMaMa
子育て・グッズ

温泉に行きたいけど、子どもがいて難しい。旦那も帰りが遅いし、ゆっくりできない。我慢するしかないかな。

元々温泉大好きで
最近温泉に行きたくて仕方ありません。
ですが…子どもはまだ8ヶ月。
一緒に入れる場所もあれば
入れない場所もありますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

旦那は仕事19時位に帰ってきて
それから行くのもなぁ〜と思います。
子どもを連れて温泉に行っても
ゆっくり出来ないし、子どもも長湯したら
のぼせちゃうし…と思って…

やっぱりまだ我慢なんですかね〜〜😭😭

コメント

deleted user

うちは1歳前に温泉行きましたよー!

部屋に露天風呂がついてるお宿を探しました☺️
そしてついこの間、息子は温泉の大浴場デビューしました!
赤ちゃんOKなお宿を探して行きました!
ベビーバスやベビーチェア、子供用のボディソープやオモチャなどが置いてあって、親子でのんびりできましたよー!

deleted user

ウェルカムベビーの宿はいかがでしょうか😄

ねこやま

私も温泉大好きで我慢していましたが最近は平日休みの昼に3人で行って交代で入っています。子どもも一緒に入るなら家族風呂ですね。

deleted user

部屋にお風呂ついてるとこなら5ヶ月から行ってますよ(^^)
下の子も今月温泉デビューです🎵

🍓いちごみるく🍼

私も子供産まれる前は
週2は行ってたくらい
温泉大好きです🙋🏻‍♀️💗
4ヶ月の頃 家族風呂で
旦那と三人で温泉デビュー
しました☺結構ゆっくり
できました👌🏻⭐

mimi

私も温泉大好きで妊娠中も産後も何回もいってます🙆💓
旦那が2連休の時だけですが💦
実母ともよく行きます笑
子供が寝てる間にもう一度ゆっくり入ったり早朝入ったり、、❤
旦那さんに協力してもらったら全然行けると思います😊
ご馳走食べてリフレッシュしたいですね😌