※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙亜也
ココロ・悩み

旦那との夜の接し方が変わり、愛されていないのか不安。妊活中だが、以前の問題に悩む。どうしたらいいでしょうか。

最近旦那と一緒に寝てても、今までは
おやすみのキスしてから寝たり、腕枕しながら抱きしめて寝てくれてたのに、
背中向けて、キスもなく、さっさと寝てしまう・・・愛されてないのかなって不安になります。
妊活もしてますが、それ以前の問題って感じです・・・どうしたらいいでしょうか?

コメント

ままりんご

わたしもしてくれてたけどしてくれなくなった時があって聞いたら
疲れてるからとか言ってました
でも嫌で嫌で注意したらしてくれるようになりました笑笑😄

  • 沙亜也

    沙亜也

    素直に話したらいいんでしょうか?
    寂しいです・・・温もりがないからかな

    • 3月13日
  • ままりんご

    ままりんご

    わたしは、くっついてーって言いますよ笑笑

    • 3月13日
きらら

そぉーっとその背中にくっついてみたらどうですか?
たまにはこっちから行くのもありかと思います😃
もしかしたら疲れてるのかもしれないので、そっと……💕

  • 沙亜也

    沙亜也

    なるほど!求めてばっかりじゃダメってことですね!

    • 3月13日
  • きらら

    きらら

    案外喜ぶかもしれませんよ😆💕
    でも可愛らしいですね😍
    応援したくなります‼️
    うちは逆なので(笑)

    • 3月13日
  • 沙亜也

    沙亜也

    逆?キララさんが抱きつくの?

    • 3月13日
  • きらら

    きらら

    旦那が毎日毎日しつこくて(笑)
    ゆっくり寝かせて欲しいのにピッタリくっついて寝るからほんっと邪魔😡(笑)

    • 3月13日
  • 沙亜也

    沙亜也

    可愛らしくて羨ましいです♥
    幸せなご家庭で聞いててホッコリします!

    • 3月13日
sa-ya

背中向けてさっさと寝てしまうのって、安心しきってるって事みたいですよ!
キスしたり抱き合ったりしなくても、この人は離れる事はないって感じてるようです
でも、たまにはぎゅーとされたいですよね( ˙灬˙ )

  • 沙亜也

    沙亜也

    嫌われたとか、浮気してるわけではないんですね!多分・・・

    少し安心しました…

    • 3月13日
  • sa-ya

    sa-ya

    私も、考え過ぎて寂しくて夜中泣いてたら、もうそんな事しなくても離れないし、ママになるんだからお前がちょっとは大人になれ!って言われちゃいました🤣ハハ

    • 3月13日
  • 沙亜也

    沙亜也

    泣いちゃったんですね‪‪💦‬
    女の子らしくていいですね!

    ママになれるんですね!
    おめでとうございます♥

    • 3月13日
 nya

旦那様の腕をグイッと引っ張って自分の上にのせたりしてギュッしてアピールしたらどうですか?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
後ろから抱きつくとか!!

あまり甘える事が少ないなら
旦那様よろこびそうですけどね!

疲れてそうなら

お疲れ様、いつもありがとうね

とかあざとく言ってみたり(›´ω`‹ )(笑)

  • 沙亜也

    沙亜也

    今日は、皆さんのアドバイス通り私から抱きついてみようと思いますね★

    • 3月13日