※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影について悩んでいます。王冠をかぶり、風船の飾り方が難しいです。可愛く撮れる方法を教えてください。

ハーフバースデーについてです
写真をお家で撮ろうかと思ってます

王冠?をかぶって、あとどうしようかと考え中です

100きんで買ってきた風船のかざり方が思いつかなくてどうしましょう

ちょっとでも可愛く撮影できたらいいな⭐

コメント

やよ

赤ちゃん本舗とかで、いろいろ売ってますよ💕インスタとかでもたくさんの方がいろいろしているの見れるので参考に…💕

えりんぎ★

オムツで、日にちとかHALF BIRTHDAYや1/2BIRTHDAYの文字を書いて並べてみるとか。

我が家は毎回子供の誕生日は家族でプリクラとりますよ(*^^*)

• えりんぎ★

えりんぎ★

ちなみに、うちの一歳双子の誕生日はこんな感じでした。
    でも、まだおすわりできないでしょうから、床に並べてもよいと思います。

• 3月13日
  • パンダ

パンダ

かわいらしいですね
    とても参考になりました
    ありがとうございます(*^-^*)

• 3月13日
はちゃん♡

娘の時は画用紙でハーフバースデーの文字を作って壁に飾り、風船は娘のそばにちりばめて飾ったり壁につけたりしてました⭐️