※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち🍑
妊活

排卵予定日にタイミングを取り、胃の不快感や吐き気が続き、高温期9日目で妊娠検査を検討中。同様の症状で陽性反応がある方いますか?

質問です。
2月21日に卵管造影の検査をして
2月26日の病院では右に大きな卵胞があるから
27日、28日あたりに排卵するとゆわれてて
タイミングもとりました。
3月12日から1日中、胃の不快感があり
吐くまではいかないけどオエっとなる
吐き気が今日も続いています。
食後にその胃の不快感が特にひどくなります。
基礎体温は高温期で今日は
高温期9日目です。明日の朝に妊娠検査薬を
やってみようと思うのですがやっぱり早いですか??
ちなみに胸は少し張ってて痛くて
下腹部痛もたまにあります。
このような症状で陽性反応出た方いますか??
不妊専門の病院に通ってますがまだ
検査ばかりで治療はしていません。

コメント

森の人

かなりフライングかなと思うのですが、妊娠してたら反応はするかもです!
でも反応しなくて予定日すぎるまでモヤモヤするかもなので私ならもう少し待ちます💦

卵管造影後、私もすぐ授かったので、無事に正常妊娠されてるといいですね☺✨

  • ぴーち🍑

    ぴーち🍑

    わー😭❣️お返事ありがとうございます😢💓💓
    勇気づけられます😍❣️
    ちょっとまだ早いですよね😭💦
    もう気持ちばっかり焦っちゃって...😢
    卵管造影したからいつもより
    すごい期待しちゃってて😭😭
    森の人様みたいに私も
    授かってたらいいなあ...😢💓

    • 3月13日
  • 森の人

    森の人

    私もずっと焦ってました( ; ; )!
    薬や注射してタイミング見ながら妊活してたんですが、なかなか授かれずで😭
    注射して嫌いな私はストレスすぎて、卵管造影痛すぎたし、通院から逃げ出しました笑
    その後まさかの陽性でびっくりしました😆笑

    卵管造影で通りが良くなると思うので、期待してしまいますね(*´꒳`*)
    ストレスが大敵だとおもうので、ゆっくり過ごしてください☆

    あと、冗談まじりで木村様?と言う画像を待ち受けにしたら妊娠しました😯笑

    • 3月13日
  • ぴーち🍑

    ぴーち🍑

    ほんと焦りますよね😭😭
    こうして焦ってる自分もすごい嫌で...💦
    薬や注射してたんですね😢
    注射、痛いし嫌ですよね(´._.`)
    何も考えずに...って思うけどそれが
    なかなか難しくて😭😭
    私も陽性反応が出た妊娠検査薬
    しっかり見たいです😢💓💓

    木村様!聞いたことあります😍💕
    私もやってみようかな☺️❤️
    本当にありがとうございます😍🎵🙇‍♀️

    • 3月13日