※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃチャン
子育て・グッズ

シャツタイプの肌着はお腹が出るか悩んでいます。ロンパースも考えていますが、洗濯物が増えることや股下の汚れを気にしています。皆さんの意見を聞かせてください。

シャツタイプの肌着はお腹が出ますか?

一歳9か月です。今までシャツタイプの肌着は抱っこでお腹が出ちゃうのかなーと思い、着せたことがありません。サイズがあれば春までロンパースタイプの肌着を着せたいと思っていました。

ただ、オムツ替えや漏れた時の着替え(緩いと肌着の股下も汚れる)を考えるとこれから洗濯物もかさ張りますし、シャツタイプの肌着もいいのかなと悩み中です…
皆様のご意見聞かせて下さい!!_(..)_

コメント

祈莉

一才三ヶ月の娘は、今ロンパースの肌着ですが、年内でサイズアウトしそうです。
次は、キャミソールたい

• 祈莉

祈莉

途中できれました^^;
    次は、上だけの下着にしようと思っています✨
    ちなみに、少しだけ上だけの下着も持っていて使ってますが、
    もうずり這いをしないし、ほとんどが立って歩くのでそんなにお腹出ないですよ😀
    ズボンにインしてれば、抱っこしても大丈夫です✨
    あとは、出てたら直す位で(⑅˃◡˂⑅)

• 10月3日
  • ちぃチャン

ちぃチャン

コメントありがとうございます!!(*^^*)3人のママさん尊敬します!洗濯物も大量ですよね…(>д<)
    インすればそんなに出ないんですね♪試しに1セット買ってみようと思います!!(*´ω`*)ありがとうございます!

• 10月3日
  • 祈莉

祈莉

はい✨
    一度試してみて下さい(⑅˃◡˂⑅)

• 10月3日