※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家事・料理

ガーン💦旦那さんが買ってきてくれたホッケ……アメリカ産だった😩静岡県産…

ガーン💦旦那さんが買ってきてくれたホッケ……アメリカ産だった😩静岡県産加工で間違えたみたい💦

コメント

アメリカ産のホッケってニオイのクセ強くないですか?!こないだ私もアメリカ産のホッケを買ったのですがニオイのクセが凄くって
あれ?ホッケってこんな味だったっけ?ってなりました😂

• なのはな

なのはな

全部食べました?あまりホッケ食べないので臭いが強いかわからないんですが🤔今旦那さんが一生懸命焼いてます😅国産が良かった🤤

• 3月13日

退会ユーザー

んー😑って思いながら全部食べましたwwあっ、ニオイとかではなく国産が良かった!って話でしたか😱😱
    優しい旦那様で羨ましいです❤️

• 3月13日
  • なのはな

なのはな

「よいしょ~」とか言って焼いてます😅私は国産がいいですけど、旦那さんはあまり気にしてません😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

どんな種類の魚を食べていますか?
肉は国産しか食べないですけど、魚は妥協しがちです。

• なのはな

なのはな

今日はホッケでしたよ。普段は国産を食べてるので🤗

• 3月13日
  • なのはな

なのはな

国産だと鮭、鱈、さんま、ぶり、めかじき、鯛、カレイなど食べてますよ🤗

• 3月13日
うーさん

気にせず食べてました!笑
いつもどこ産とかみないです😭笑

• なのはな

なのはな

自分が買う時は必ず国産ですが、今回は静岡県加工のトラップに引っ掛かったみたいです😅

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

お魚豊富で良いですね。うちのスーパー常備されてるの鱈とブリくらいです。めかじきはすごく小降りで高いし、中々見受けられません😭

• なのはな

なのはな

鮭も毎回国産があるわけじゃないので、あったらラッキーみたいな感じです😅鱈とぶりはうちも毎日ありますね。鱈はいつもホイル焼きにします🤗

• 3月14日