※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

インスタで子供服5枚購入し、未着。遅くて不安。ショップは信頼できるか不安。元アイドル子供がモデル。更新はしているが、遅い😣

インスタで子供服を5枚購入しました。
1月の末に購入してまだ届きません😣
一度「まだですか?」と連絡したのですが、海外輸入のためまだ全部が揃っていないとのことでした。

こんなものなのでしょうか?
遅すぎて不安になってきています。
ですが、そのshopは更新していて、元アイドルグループの子供がショップのモデルをしていたり、新しい服の入荷を毎日インスタにあげています。なので、詐欺ではないのかと思ウノですが、遅すぎですよね😣

コメント

mi

流石にちょっと遅すぎますね😥

• momo

momo

ですよね😣毎日モヤモヤ不安になってきています😓

• 3月13日
メリー

海外でも一ヶ月くらいかかることはありますが それ以上は遅すぎですね。

その方の名前とかで検索してみて詐欺被害ないか聞いたらどうでしょうか?
入金済ませたならキャンセル それを応じないなら警察に通報しますm(_ _)mでいいと思います

• momo

momo

調べてみます!
    そこのショップがインスタであげている子供服のところにコメントで「まだ届きません、大丈夫でしょうか?」というコメントをするとすぐに削除され連絡がきて丁寧に対応はされましたが、結局一度連絡した時と同じことを言われまだ届いてないようです😣なんだかこちらも感情的な文を相手に送ってしまいました💦

• 3月13日
  • メリー

メリー

この人のフォローから購入してる人割り出してみて聞いて見るっていうのもアリですよ。
    こういうの日常茶飯事にしてたら強制脱会なりませんかね‥(^◇^;)笑

どのみちその商品ページなど一応通報しておいた方がいいと思います。
    みんなやられてるなら消されるかも。

• 3月13日
  • momo

momo

ほんとですね!良い方法ありがとうございます!フォローしてる人調べてみます!
    通報絶対します!
    もうお店の名前言いたいくらいです😩笑

• 3月14日
C

今揃ってるのだけでも
送って貰えないんですかねー?

嫌ですよねー💦💦

• momo

momo

送ってもらえますが、着払いで送料かかります。5枚買って、4枚届いてるらしいです。
    でもなんか、送料払うのが悔しくて、、、笑
    もうちょっと待ってみます😣
    ほんとにいつ届くのかイライラしますが💦

• 3月13日
  • C

C

あー!
    お金が余計にかかるんですね!
    それは嫌ですね💦💦

上の方へのコメント拝見しましたが
    自分に非があるようなコメントを
    すぐ削除するなんて、すごく腹が立ちますね!

• 3月13日
  • momo

momo

そうなんです!遅すぎるからもう無料で送ってって感じなんですが😫
    信用しても本当に大丈夫ですか?というと、信用するかしないかはお客様が決めることですみたいなこと言われて余計にイライラ〜😫😫

絶対通報します!!

• 3月14日
momo

インスタのショップにブロックされてしまいました😑💦なぜ。かなりムカムカです😫😫