※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコちゃん
家事・料理

子どもの朝食はどんなものを作られていますか?私はミルクのパン粥にきな…

子どもの朝食はどんなものを作られていますか?

私はミルクのパン粥にきな粉をまぶして、あとはバナナかヨーグルトをあげています。
三回食にしてから、ほぼ毎日このメニューです。

飽きもせず食べてくれるので、そのままにしてしまっています。

保育園に通うのが決まっているので、今以上にバタバタの朝が予想されます。

早く作れて、野菜も取れる、離乳食の朝食メニューがあったら、レシピを教えて下さい。

コメント

deleted user

わたしはずぼらなのでお役に立つかわかりませんが、あんぱんまんのやさいスティックパンあげてます😂
野菜入ってるからいっかって感じです😂

  • ハコちゃん

    ハコちゃん

    お野菜入りのパンがあるんですね!
    もう少し月齢が上がったら、それにしたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月14日