※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パなパな
雑談・つぶやき

花粉症が………今年こそ何のアレルギーか徹底的に調べようってことで、血液…

花粉症が………

今年こそ何のアレルギーか徹底的に調べようってことで、血液検査したら、6000円!!!こどもの医療費かからないからって、保険適用だからって、そんなかからないだろうとなめておった。

はぁ~給料日前(旦那の) にやらかした。こんなことなら、我慢しますとも。

コメント

mamari

その検査が保険外だったのでしょうか?
いつもお金かからないのに急に6000円もするなら検査前に知りたかったですよね💦

• パなパな

パなパな

保険適用になりますね、と言っていたので、そんなしないだろうと勝手に判断しました(笑)
    こんな愚痴にコメントありがとうございます!

• 3月13日
ぽちたま

わたしも、この間自身のアレルギー検査しました!
19種類の値段で39種類見れるやつあるよーといわるがまま、やったら6480円…たっか!😂
保険適用でこの値段はないだろ!(笑)と笑っちゃいました…

お財布から羽根が飛んでくのがみえました…

• パなパな

パなパな

ですよね!!!他に健康診断も受けてたので、一瞬焦りました。財布にお金あるんかー!と。ギリギリ間に合いました(笑)
    コメントありがとうございます。

• 3月13日