※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応は、生理予定日超えてから10日後から確認可能です。最終生理開始日から34日目なら使用可能です。

妊娠検査薬って、生理予定日超えて何日以降から反応するのでしょうか??
買ってみたは良いもののまだ使っておらず。
ちなみに今最終生理開始日から34日目です。

コメント

もこ

人それぞれかもしれないですね!私は、もう、待ち遠しくて、毎月、検査薬使ってましたw
妊娠がわかったの時は、生理予定日2日前ですw
それも、はっきり出ましたが、私のは、稀なケースだと思います💦

• マイメロ

マイメロ

教えていただきありがとうございます😊待ち遠しいですよねー
    今日予定日なのですが、体温も下がる気配がないので検査薬使おうかなーと迷い中です。でも反応無かったらガッカリするから更に迷います。

• 3月14日
\(^^)/mama☆

生理予定日から1週間だと思います!
生理予定日当日からできる検査薬もありますがほとんどは生理予定日1週間だと思います(^ω^)

• マイメロ

マイメロ

やはり1週間後くらいなのですね
    今日予定日なのですがフライングしてしまいそうなくらい待ち遠しいです。
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月14日

私は生理予定日一週間後に検査して反応ありました

• マイメロ

マイメロ

1週間後が待ち遠しいですー(゚o゚;;
    フライングしようか迷い中で。
    教えていただきありがとうございます

• 3月14日
◎

私は生理予定日当日とか次の日とかでくっきりでてました!

• マイメロ

マイメロ

そうなんですねー
    やはりこれも人それぞれですね。
    今日予定日なのですが体温も下がる気配がないので検査薬試してみようか迷い中…です。
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月14日
  • ◎

薄くでも出る可能性ありますよ!♥排卵日とかがずれてたらでないかもしれないですが😳みなさん気になってフライングしてますよ🤣(笑)陽性反応でても結局病院いくまで気になってますけどね😂♥まさに今私がそうです(笑)

• 3月14日
  • マイメロ

マイメロ

ご返信ありがとうございます!
    今朝ドキドキしながら検査薬使ったら、、なんと!陽性反応がバッチリでました❤️やってみるものですね。
    2人目すごく欲しかったので嬉しいです。病院行くまでそわそわしますね。
    教えていただき、そして背中を押していただきありがとうございました😊

• 3月15日
  • ◎

おめでとうございます♥♥ちょうどおなじくらいですね😚!私今日病院行ってきたのですがちっっっちゃい胎嚢しか見えなくてまた赤ちゃん見えるまで不安もありますがお互い頑張りましょう♥!

• 3月15日
  • マイメロ

マイメロ

今日病院行かれたんですね!
    もひとつ聞いても良いですか?
    病院はいつぐらいにに行ったら良いんでしょうかね?あまり早すぎても見えないと言うし、どうなんでしょうかね。

これから悪阻とか本格化するかもしれませんがお互い頑張りましょうね!

• 3月15日
  • ◎

6wくらいに行くのが良いかもしれないです😃♥あたしは今日行ったらまだ妊娠したてだね〜っていわれて、次2週間後にみせてっていわれました!早く行って正常妊娠かとか確認したかったら行っても全然問題ないですが、お金もかかるのでもったいないとか一気に心拍とかも聞きたいとかだったら6wくらいが良いかもです!あまり遅いと子宮外妊娠だったりした場合良くないらしいですよ!あたしは待てなくて先に行っちゃいましたが♥
    一人目つわりなかったので二人目もなければ助かります〜😂

• 3月15日
  • マイメロ

マイメロ

そうなのですね♡
    いまは5週のようなので来週行くことにしてみます!
    正常妊娠してるといいです!
    ほんとに色々教えていただきありがとうございました😊❤️

• 3月16日