※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンママ
ココロ・悩み

ストレスでしんどいけど、明るく振る舞うのは限界。心が薄い硝子みたい。

一瞬で明るくなれる方法しりたいです!


疲れた。

疲れた と口にしないと弱音吐かないと、何も出来なくなりそう。

口にする→ストレス発散→生きよう
とポジティブにやってるけど募りに募った、なう、しんどい。

いつ終わるんだろ、エンドレス。

はぁ、『なう』とか『エンドレス』とか バカみたいに明るく言ってるけど、もういつ壊れてもおかしくないくらい薄い硝子の心。😅

コメント

n

疲れたわー疲れたわーって言う!
弱音じゃありませんよ~💨

とめどない心のモヤモヤを
スマホのメモに書く!
誰かに言いたいけど言ってどうなる?🌀🌀
みたいなのはとにかく書く!
人にどう思われてるか気にしなくていい!

ねこちゃん好きなんですか?😻

私はいつもインスタグラムに
あがってくるねこちゃんとかわんちゃんに
癒されます~🙏ポジティブ?ではないけど
リラックスの一息~✨

一瞬では無理ですが!

☪*

疲れた!などの言葉をはくことはいいことらしいですよ😊
おっしゃる通り、息抜きになってストレス発散になりご自分をご自分で認めてあげることができます😊✨
どんどん言っていいと思います🌼
サンママさんは疲れるほど毎日頑張られているのですから、今日も疲れた!疲れるほどがんばったぞ!などと言って、夜に少しだけ甘いものを食べたりして息抜きされてもいいのではないかな?と思いました😍