※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が一日中喋っていて、しゃべりすぎではないか心配。他の子も同じか気になる。

6ヶ月の息子を育ててます😊
最近あーうーよく喋るようになったんですが、よくよく考えたら一日中喋ってます😳
疲れない?と思うくらいに💧
たまーに集中して遊んでる時は無言ですが、それ意外はああーうううーって言いながら遊んでます💦
これ、しゃべりすぎですか??
みなさんそんな感じですか??
ちょっと疑問に思ってしまって💦

コメント

m♡

わたしは女ですが、同じ六ヶ月です!
うちの子もすごく喋りますよ!☺️
きゃっきゃ!とずーーとはしゃいでいて抱っこするとさらにテンション上がります (笑)
びっくりしますが可愛いですよね♡♡
静かなのは眠たくなった時と、寝ているときくらいです☺️

• ゆず

ゆず

同じ月齢ですね✨
    同じく静かなの眠たくなった時と寝てる時だけです😅
    ここのところ感情表現?が豊かになったのか喋りにも抑揚があってほんとビックリします💦
    おんなじで安心しました😊

• 3月13日
しらたま3

娘も喋り出したら延々と喋ってます。
大人しい時は、ご飯食べてるときか
何か危ないことしてる時ですね笑

• ゆず

ゆず

おんなじ子がいて安心しました✨
    ってことは、きっと息子も11ヶ月になってもずっと喋ってるんでしょうねー😅笑
    危ないことしてる時😱そこだけは要注意ですね💦

• 3月13日
ym

うちの子もいっぱいしゃべります∩^ω^∩おしゃべりが楽しくて仕方ないんですかね✩?
最近うちのこは食器とスプーンみて、まんまんまん〜眠いとか甘えたいときすり寄ってきて、まんまんまん〜おっぱいめがけて、たった、とっと、ぱっぱ〜とかなんとなく喃語出てきて更に楽しいですよ∩^ω^∩
息子さん、いっぱいおしゃべりする子になるかもですね∩^ω^∩♡楽しみですね〜!

• ゆず

ゆず

おしゃべりさんな子いて安心しました😊
    娘さんの喃語かわいすぎますね😍
    後1ヶ月でそんな感じになって来るかもって思ったら楽しみになりました!
    ありがとうございます✨

• 3月13日
けいこ

まだ4ヶ月ですが起きてる間中ずっと喋ってますよ♡授乳中も飲みながら喋ってます(๑´ლ`๑)笑唄うと一緒に歌ってくれます。ちょっと離れて私の姿が見えなくなるとすんごい大きい声でマーマー!って叫びます。喋れすぎてどんびき♡です。今も服引っ張ってぉぱぃ

• ゆず

ゆず

飲みながら😱
    なんて器用。笑
    うちも喋りすぎで大丈夫か!?ってなりました💦
    でも大丈夫そうでしたね😅
    息子さんお母さんのこと大好きなんですねー😍うちは、独り言のあーうーなので羨ましいです。笑

• 3月13日
  • けいこ

けいこ

多分絶対私が喋りすぎてるからだと思います喋ってるか歌ってるか~なので(๑´ლ`๑)笑それに3人目なのでお兄ちゃん達帰ってきたら賑やかすぎるほど賑やかだから言葉のシャワー浴び続けてるがゆえに〜でしょうね

• 3月13日