※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

セリア、ダイソー、フレッツ見たけど売っていなーい!アジャスターが欲し…

セリア、ダイソー、フレッツ見たけど売っていなーい!!アジャスターが欲しいー!

季節柄品切れなのかなー😕

コメント

何を手作りしていると?
なになに?保育園の準備?
ミシンでカタカタやってると?
まじか!百均の巾着とかで済ませたクソ主婦にそなたの手業を伝授してたもう!!!(冗談です…どこまでが?)

すごい!こんな調節可能な部品を駆使して作ってんですね!
うちの分も作ってほしいくらいなので、とりま、明日近所のダイソー(でかい)、セリア、キャンドゥ回ってみる!

• ぴよまめ

ぴよまめ

じ…実は…
    レッスンバッグ と靴入れは完成していまして…
    ムスメが使う抱っこ紐を作ろうと思っていたんです!!
    たぶんお人形遊びし始める頃にわたしは社畜に戻っていて作ってあげられないので、いまのうちに…(笑)
    レッスンバッグ で余った布と持ち手のテープでエルゴ風を作ろうかと!!
    長女ちゃん、お人形遊びしますか??こんなクソ社畜の手習いでよかったらエルゴ風作って送りたい!!!!

• 3月13日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

ぴよまめ姐さんすごい!
私なんかすぐ放置しちゃうㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
甚平なんて未だ未完成www

• ぴよまめ

ぴよまめ

さる♫ごりら一般人♫♫
    ついつい口ずらんでしまうよね、この曲(笑)

いや!!裏地ついていないしちょっと曲がっているし社畜の手習いっすよ!!
    甚平は高度!!!
    かぼちゃパンツ作ったら股のところ破れたよwww

• 3月13日