※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
子育て・グッズ

生理中の授乳で母乳がまずいと感じ、料理も下手になり集中できない悩みです。

愚痴というか、共感してほしいなって感じです。
生理中の授乳のときって、母乳まずいんですかね?赤ちゃんに胸を引っかかれて痛いです。生理前から、胸を引っかいたり叩いてきたりしていて、今日生理がきたので母乳がまずくて怒ってたのかなー、とか思いました。
やっぱ。味覚も鈍くなったみたいで料理が下手になります。手際も悪くて、味はともかく見た目が…な料理ができました。
親子丼のだしが多くて卵が少ないとか。集中できないです。

コメント

こねぱん

まずいんだと思います!!
授乳中の生理前からめっちゃ飲みが浅くなってました(´・_・`)
なので何回も何回も授乳してました(;∇;)

私は味覚は変わらなかったと思います!!

  • 杏仁デザート

    杏仁デザート

    確かに!飲みが悪いです。

    • 10月3日
misaking

うちもそんな感じです(´・ω・`)
生理中はおっぱいの出も悪くなるっていうから、余計赤ちゃんもイライラしてしまうんでしょうね(´・ω・`)

女性は生理のとき味覚が変わるっていうので仕方ないかなーと思います(*^^*)

  • 杏仁デザート

    杏仁デザート

    やっぱりそうなんですね

    • 10月3日