※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

昨日でやっと生理予定日から1週間経過。陽性確認しました。前回化学流産…

昨日でやっと生理予定日から1週間経過。陽性確認しました。前回化学流産しているのでフライングしないと決心してましたが長かった。。。心拍確認するまで不安ですが(;_;)
花粉症がひどいので耳鼻科に行きましたが妊娠初期に処方できる薬は何もないとのこと。15週くらいになれば漢方なら飲めるよと言われたけど15週なら花粉症終わってるかな笑
息子の耳掃除もしてもらいましたが数ヶ月前に来た時は大泣きしたのに今日は『えーんえーんしないよ!』との宣言通り泣くのを我慢してました。『ニコニコできた!』と誇らしげな息子。成長したなぁ〜

コメント

月

おめでとうございます💓
私も前回化学流産で今回フライングしない!!と思ったのに、今ちょうど生理予定日で、フライング欲がすごいです笑 

• メロンパン

メロンパン

フライング欲出ますよね!!笑
    私も今回はうまくタイミングとれたつもりで、悪阻のような症状も出ていたので妊娠しているな…とは思ってましたがなんとかフライングせずに耐えました^_^;
    このまま順調に育ってほしいです(>_<)

• 3月14日