※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日によもぎ蒸しに行き、熱が精子に影響するか心配です。翌日も行きましたが、熱で精子が影響する可能性はありますか?

よもぎ蒸しについて質問です。
排卵日付近によもぎ蒸しに行きました。
精子は熱に弱いと聞きますが、よもぎ蒸しの熱は影響あるのでしょうか?
仲良くして、次の日によもぎ蒸しに行きました。
よもぎ蒸しの熱で精子がダメになってしまうことって考えられますか?‪‪💦‬

コメント

今回、全く同じで仲良しの翌日のよもぎ蒸しに行き、妊娠しました!☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね😍おめでとうございます✨私もよもぎ蒸しパワーであやかりたいです❤️

• 3月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊♡
    ぽぽさんが妊娠されますように…😍♡

• 3月16日
りらっくま

私は娘を授かる前は生理終わり〜妊娠発覚まで週2〜3回程、頻繁によもぎ蒸しに通ってました✨
よもぎ蒸しは芯から身体を温めてくれるので妊活に向いてますし、大丈夫だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨妊娠発覚までということは生理予定日過ぎた頃まで頻繁に通われてたってことですよね?👀それを聞いて安心しました✨
    ありがとうございます☺️

• 3月16日