※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいり
妊活

妊娠検査薬の正確性について質問しています。初妊活で生理が遅れている場合、いつから検査薬を使うべきか、1週間後でも正確かどうか知りたいです。

初めての投稿です。(>_<)
今妊活をしておりまして、今月生理予定日より、1週間経ってもまだきておりません。皆さんは、いつから妊娠検査薬を使いましたか?1週間経っても、妊娠検査薬してもし陽性反応でても、正確なのでしょうか、、??

コメント

かなみまめ

普通の検査薬は2週間後からっていうものが多いみたいですが、1週間後から可能というものもありますよ。

あーち

1週間こなくてそれからやりました!
だいたい1週間こないくてやると正確に出ると思います!

ななまま

期待と不安でソワソワしますよねぇ〜早期妊娠検査薬だと正確だと思いますよ(*≧∀≦*)

えみ

1週間経って陽性なら、ぼぼ妊娠してると考えていいと思いますよ!待ち遠しいですよね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 検査してみてはどうでしょう?

ゆいぴ

一週間経ってからの妊娠検査薬は正確性上がると思いますよ^ ^
全くフライングではないので✨
授かられているといいですね♡

めぐ

1週間でも結果出ることありますよ🎵

♡hana♡

生理予定日から一週間だと
妊娠検査薬はほぼ確実に出ます☘️
陽性反応が出たら良いですね💕