※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

今日は毎月の付き合った記念日なのでw、スペアリブを作りました!今圧力…

今日は毎月の付き合った記念日なのでw、スペアリブを作りました!今圧力鍋に入れっぱなしなのですが、このままにして、夜あっためる感じで大丈夫でしょうか?
また、みなさんなら副菜に何作りますか?魚系でカルパッチョか、ガーリックシュリンプとかかなーと思ってますが🤔スープとサラダはつけます!

コメント

めーこ☆

おめでとうございます♥️
うちも、毎月の付き合った記念日やってますが、なかなかやっている方がいないので、やっている方がいて嬉しいです😍✨
今日は、全国的に暖かくなるとの予報だったので、室温が高ければ冷蔵庫で保管した方がいいかもです💡
私なら、カルパッチョがいいです😋

• ママリ

ママリ

まぁ、毎月はちゃんと作れないですが、気持ちだけはお祝いしてます( ´艸`)
    カルパッチョですかね!ありがとうございます😊

• 3月13日

私もスペアリブしたときは食べる前に温めてました^_^
旦那は食べ過ぎて結構胸焼けしてたのでカルパッチョがいいなーと思いました😊おめでとうございます🍾

• ママリ

ママリ

ですよね✦ฺ味染み込ませたいから今は冷ましてます!ありがとうございます😊

• 3月13日