※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家事・料理

冷蔵庫の整理がしたいので、 油菜レタスシャウエッセンじゃがいも玉ねぎ…

冷蔵庫の整理がしたいので、

油菜
レタス
シャウエッセン
じゃがいも
玉ねぎ
ベーコン
えのき

でホワイトシチューは変ですか??

牛乳がない場合は、なにか他に代わりになるものはありますか??

よろしければ教えて下さい♡

コメント

よしねこ

めっちゃおいしそうです✨
牛乳ないときは水だけで作れますよ!
代用するなら、豆乳、ヨーグルト、粉ミルク、コーヒー用ミルクなどが思い付きました。

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!冷蔵庫に何もなくてw牛乳特になくても問題ないですよね(*´3`*)

• 3月13日
I&S&K

コンソメがあれば、ポトフはどうですか?(^O^)

シチュー=チキンがいい人なので、想像は出来なくて(*´ω`*)

• うーたん

うーたん

ポトフ最近食べたばかりで、ホワイトシチュー思いつきました(*´3`*)
    私は豚肉も入れて作ったことありますが美味しかったですよ♡

• 3月13日
  • I&S&K

I&S&K

そうなのですね!

私もやってみようかな!ちょっと気になってきました(^^♪

• 3月13日
龍叶mama

具沢山で美味しそうですね♡♡
私も牛乳がない時は粉ミルクの余ってるやつや豆乳で代用してます!

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    粉ミルクあります(*^3^*)でも、大人が飲むの躊躇します!笑
    特に牛乳なくても、水だけで問題ないですよね♡

• 3月13日
  • 龍叶mama

龍叶mama

十分と思いますよ!!
    妊娠前はもちろん家に粉ミルクなんてなくてそんな時はルーを入れる前にコンソメキューブを入れてその後にルーを入れたらコクも出て美味しかった記憶があります( 笑 )

• 3月13日