※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

男の子の名前を考えています👦素敵だな~と思った名前教えてください♪

男の子の名前を考えています👦

参考にさせていただきたいので、男の子で
素敵だな~と思った名前教えてください♪

コメント

えりざべす

颯斗 はやと
とか個人的にとても好きです✨

  • あお

    あお

    はやとくんかっこいいですね~😍
    実際イケメンが多い気がします!
    ありがとうございます♪

    • 3月13日
Akari

宝くん☀️キラキラですかね😅
実際にいました😃

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    たからくんですかね??
    珍しいけどキラキラじゃないと思います😍

    • 3月13日
  • Akari

    Akari

    たから君です‼️(*≧з≦)

    • 3月13日
  • あお

    あお

    ご両親の愛がこちらまで伝わってきますね😆

    • 3月13日
  • Akari

    Akari

    ホントにそう思います(*^O^*)✨

    • 3月13日
Lthe

つけたかったのは、
暁(あきら)くん
です。旦那の友だちにあきらくんがいたので断念しました…

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    あきらくんもいいですね😍
    私も、いいな~と思った名前被ることが多くて悩みます😅

    • 3月13日
mama。

りくくん、ゆうくん
実際息子の名前の候補に
あげていました🙋

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    一人目のとき、りくくんいいなって思ってました!!!
    そしたらまさかの親友の甥っ子と被ってしまいました😱😱
    ゆうくんは優しい子に育ちそうですね😆

    • 3月13日
y❤︎

男の子だったら蓮くんって
つけたかったです😂

  • あお

    あお

    ありがとうございます!
    れんくんかっこいいですよね~😭😭
    よく遊ぶママ友の子がれんくんなんですよね(>_<)
    れんたろうくんもいいな~なんて思ってますが
    主人はたろうが嫌みたいで😱😱

    • 3月13日
マイメロ

1人目は奏夢(そら)です😊
2人目は琉空(りく)にする予定です!

かんちゃん

私は男の子の候補にいおりくんと
おうすけくんとおうたくんがありましたが
旦那に却下されて違う名前になりました!

やーこん

旦那の家系も、うちの家系も漢字1文字で3文字読みだったので、それを最重要視して

樹 いつき、たつき
優 すぐる、まさる
大 まさる
翔 かける
直 すなお
晃 ひかる
駿 しゅん
勇 いさむ

を考えてましたが、どれも字画がイマイチで、賢 で まさる になりました!