コメント
えりざべす
颯斗 はやと
とか個人的にとても好きです✨
Akari
宝くん☀️キラキラですかね😅
実際にいました😃
-
あお
ありがとうございます!
たからくんですかね??
珍しいけどキラキラじゃないと思います😍- 3月13日
-
Akari
たから君です‼️(*≧з≦)
- 3月13日
-
あお
ご両親の愛がこちらまで伝わってきますね😆
- 3月13日
-
Akari
ホントにそう思います(*^O^*)✨
- 3月13日
Lthe
つけたかったのは、
暁(あきら)くん
です。旦那の友だちにあきらくんがいたので断念しました…
-
あお
ありがとうございます!
あきらくんもいいですね😍
私も、いいな~と思った名前被ることが多くて悩みます😅- 3月13日
mama。
りくくん、ゆうくん
実際息子の名前の候補に
あげていました🙋
-
あお
ありがとうございます!
一人目のとき、りくくんいいなって思ってました!!!
そしたらまさかの親友の甥っ子と被ってしまいました😱😱
ゆうくんは優しい子に育ちそうですね😆- 3月13日
y❤︎
男の子だったら蓮くんって
つけたかったです😂
-
あお
ありがとうございます!
れんくんかっこいいですよね~😭😭
よく遊ぶママ友の子がれんくんなんですよね(>_<)
れんたろうくんもいいな~なんて思ってますが
主人はたろうが嫌みたいで😱😱- 3月13日
マイメロ
1人目は奏夢(そら)です😊
2人目は琉空(りく)にする予定です!
かんちゃん
私は男の子の候補にいおりくんと
おうすけくんとおうたくんがありましたが
旦那に却下されて違う名前になりました!
やーこん
旦那の家系も、うちの家系も漢字1文字で3文字読みだったので、それを最重要視して
樹 いつき、たつき
優 すぐる、まさる
大 まさる
翔 かける
直 すなお
晃 ひかる
駿 しゅん
勇 いさむ
を考えてましたが、どれも字画がイマイチで、賢 で まさる になりました!
あお
はやとくんかっこいいですね~😍
実際イケメンが多い気がします!
ありがとうございます♪