※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
子育て・グッズ

北海道の寒い地域に住む1歳7ヶ月の娘に適したアウターを探しています。中綿のものではなく、裏地にボアがついたものが欲しいと考えています。ムートンも検討中ですが、雪で汚れる心配もあります。オススメのアイテムがあれば教えてください。

1歳7ヶ月になる娘がいます!
北海道に住んでる方お子さんにどのようなアウターきせてますか?
去年はまだ歩いてなかったので上下つながったスキーウェアみたいな裏地ボアのものに、ブーティーカバーみたいの履かせてました♪

ミキハウスやムージョンジョン、キムラタン、GAP、イオンなど店舗や店で探してみたのですが中綿いりのばっかで裏地にボアついたものがなかなかみつけられません!
裏起毛のパンツやワンピースなどきせるつもりでいますが、これだけで寒くないのかなと…(>_<)

またムートンはかせようかと思うのですが、雪でべちゃべちゃになるだろうしスキーウェアのときはくやつみたいなもの一足にしたほうがいいかなとも、迷ってます!

オススメのものあれば、ブランド名や写真のせて教えていただけると助かります(^-^)

コメント

yaomama

秋のアウターですか?
冬はスキーウェアみたいな上下つながったものを着せてました。クツはオシュコシュのスノーブーツをはかせてました。

• りおまま♡

りおまま♡

冬のアウターです!
    秋は中綿ので大丈夫そうなので♪

やっぱり北海道はスキーウェア買いいんですかね(^-^)
    オシュコシュさがしてみます!
    ありがとうございます!

• 10月3日
めぃママ

私も冬はスキーウェアみたいのを着せてます♪
靴はスノーブーツとムートンブーツ両方用意しました(๑´ㅂ`๑)
外遊びはスノーブーツ,お出掛けする時はムートンブーツと分けて使ってましたよ☆

• りおまま♡

りおまま♡

やっぱり北海道の冬は中綿のやつでは寒くて無理そうですね!
    普段からスキーウェアですね(^-^)

私も靴をムートンとスノーブーツにしようかと思ってきました♪

• 10月3日
  • めぃママ

めぃママ

お出掛けするくらいならムートンブーツでもいいかなと思い,去年はそうしました◡̈⃝︎⋆︎*
    今年もですけど♪
    上着もスノーウェアだと暑いからGAPで上着を買いましたよ☆
    お出掛けと外遊びと分けるといいですね☆

• 10月4日