※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
お出かけ

今月は息子の誕生日があり、初めてアンパンマンミュージアムに家族で行…

今月は息子の誕生日があり、初めてアンパンマンミュージアムに家族で行こうと思っています。
あまり混んでいない方がいいのですが、春休みに入るとやっぱり多いでしょうか⁇
春休み前の平日休みに行くか、春休みに入った平日に行くか悩んでいます。
春休み中だとSLマンに乗れるようですが…
よろしくお願い致します(^^)

コメント

あーか

どこの地域かにもよるかと思いますが、横浜は混んでますo(>_<*)o

• とっと

とっと

ありがとうございます‼︎
    福岡なのですが、どこも混みますよねσ(^_^;)
    春休み前に行こうと思います(^^)

• 3月13日
ゆず

春休み前の平日でも混んでるので、春休みに入ったらやばそうですね。

• とっと

とっと

普通の平日でも混んでるんですねσ(^_^;)
    春休み前に行ってきます(^^)

• 3月13日

どこかはわからないですが、
平日でも春休みは多いと思います。

• とっと

とっと

福岡です(^^)
    春休みは多いですよね…
    春休み前に行ってきますね♡

• 3月13日
のん鹵

平日に横浜へ行ったことがありますが、平日でも結構混んでいて、レストランなんかは1時間以上待ちました💦(ただ、ペコちゃんのレストランはイーパーク?だったかな?で予約しておけば他のところで待っていられるので、早めに予約しておけば問題ないかもですが、、💡)
ペコちゃんのレストランではお誕生日のお祝いしている家族が多かったです🍀
土日やお休みに入ったら、人混みはものすごいとは思います😵💦💦

• とっと

とっと

平日でもそんなに待ち時間あるんですね⁉︎
    でも一回は連れて行ってあげたいので待つのは苦手ですが頑張ります(笑)
    春休み前に行ってきます(^^)

• 3月13日