※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uchanmama
妊娠・出産

37週4日の初産婦です。乳首マッサージ中に液体が出ました。出産までの経験を教えてください。

現在37w4dの初産婦です。先週の検診でおっぱいマッサージをそろそろはじめて下さいと言われたので毎日お風呂で乳首のマッサージをしてた所、今日透明の液体がでてきました!初産婦なのでとても不思議な気持ちと一緒にそろそろホントに産まれるんだ♡という嬉しさも込み上げてきました*\(^o^)/*質問なんですが、乳首から液体がでてきた経験のある方、でてきてからどれくらいで産まれましたか?人それぞれだと思いますが参考までに聞かせて下さい♡

コメント

かたくり子(・ω・)

私、中期くらいから
出始めてるので
産まれるまでの目安には
ならないのかな?とは
思います(´・ω・`);;

• uchanmama

uchanmama

やっぱり早くに出る人は出るんですね(^^)!もー少し首を長くして待ってみたいと思います(´◡͐`)

• 10月2日
☆nene☆

私も最近出るようになりました…
マッサージはしてないのですが、お風呂上がりに勝手に垂れてることがあり焦りました…(;∀;)