※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana*
妊活

高温期11日目で体温が下がり、心配です。風邪の影響かもしれません。皆さんのご意見を聞きたいです。

おはようございます!
今日で高温期11日目です!
9・10・11日で体温が下がった感じが(´;ω;`)
これはもうダメなのでしょうか?
皆さんにご意見をいただきたくて(╯•ω•╰)
3/27は風邪をひいたのか1日だけ体温が熱が出た感じになってしまいました。。
宜しくお願い致します!!

コメント

ぴかちゅう...★*゚

確かに下がっちゃっていますが、高温期の体温は維持してるので希望が持てるのではないでしょうか😊

• ohana*

ohana*

何とか高温期の体温は維持出来てますかね😣自分で見て確認したり、検索してみたりしても良くわからず不安で、、、、😭実は、フライングも高温期9日目でやりましたが真っ白で、怖くてそこからは検査してません😢
    フライングしたい気持ちはすごいですが、この体温を見るとどうなんだろうと怖くて…

• 3月13日

まだ高温期だと思います\( ¨̮ )/

• ohana*

ohana*

まだ高温期で保ててますかね?😣
    高温期は12日くらいはないと、妊娠に関わらずまずいのですものね?💦
    前回が化学流産だったので、生理周期もいつもと違うだろうし不安です😭

• 3月13日