※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*
お出かけ

ベビーマッサージ、スイーツ&カフェ付き、一眼レフでのママと赤ちゃんの…

こんばんは☆
ベビーマッサージに行った事がある方、またはこれからいきたいと考えてる方に回答頂けたらありがたいです❁

ベビーマッサージ、スイーツ&カフェ付き、一眼レフでのママと赤ちゃんの写真データ付きでいくらなら行ってみたい♪‼︎と思いますかー?

コメント

ぐリ

私が行ったことのあるベビマ教室ではランチ・カフェ付きの撮影付きで2600円でした( ´ω` )!
とってもかわいく撮影してくれて大満足でしたよー!

• A*

A*

回答ありがとうございます‼︎(*ˊᵕˋ*)
    更にランチが付いてたら大満足ですねー✨

• 3月13日
バルタン星人

マッサージと写真のみで1500円
お茶、お菓子付きで2000円でいったことあります!

• A*

A*

回答ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ベビーマッサージに何かプラスで付いてると嬉しいですよねー♡

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

2000円~3000円までなら気軽に行けますー☺
私の行ってた所は全部付いて3500円でしたが、立地も駅近で撮影もオムツアート?みたいな凝ったものでしたので内容はかなり満足でした💓
スイーツ&カフェも、袋に入った焼き菓子で持ち帰ることも出来ました✨

• A*

A*

回答ありがとうございます(◍´ꇴ`◍)
    寝相アート的なものですよね~❤︎ママにも特典いっぱいだと嬉しい満足出来ますねー✨

• 3月13日