※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
家族・旦那

旦那まじカス。新築、引っ越してまだ1ヶ月たってないカベを蹴って穴開け…

旦那まじカス。
新築、引っ越してまだ1ヶ月たってないカベを蹴って穴開けやがった。言葉失った。
あー、せっかくのマイホームが・・・
これからって時に。

普段は子どもら大好きで、仕事帰ってきてから遊んでお風呂も入れてくれる優しいパパ。
けど、息子がパパ見知り始まって眠い時は私じゃないとダメで、やっと寝たと思って私がお風呂はいった途端泣いちゃって・・・
仕事疲れとるのもわかる。何しても泣かへんくてイライラするのもわかる。
けど、ものにあたったらあかんよな〜。
なによりまだ赤ちゃんやもん。なくに決まっとるやん!泣くのが生きとる証なの!

そして、そんな素振りはみせないけど
1番後悔している旦那。ほんまアホ。

あ〜も〜
このやるせない気持ち
どうにかならんかなぁ。
あー。

もぉ明日から何て話をしたらいいかわからんわ(;_;)

コメント

ままり

うわぁ〜。
私なら激怒してますね、、。
間違いなく修理費は小遣いから分割です。子どもが大きくなる過程で、父親が壁に穴を開けてるのを見てればこの先同じことされても怒れないですから、それまでになかったことにします。笑

• せーら

せーら

こんなしょーもないグチ投稿にコメントありがとうございます😭❤️
    もぉ激怒通り越して喋りたくないモードに入った私です(笑)
    自分で壊したんだから自分で直すのは当たり前ですよね♡笑
    うちも分割にしよーかな(笑)

そうですよね!なかったことにしなくちゃ!早めに修理させます😭😭😭

• 3月13日
ymkmrs*

だめですね、でも後悔してるだけマシですよ〜
マイホーム、、、悲しいですね😭😭
きっと旦那さんもお子さん大好きな分、パパ見知り仕事疲れ等でやるせないはず、、せーらさんも育児等で疲れてるのにやるせないけど笑顔でなんとか過ごしてください!

• せーら

せーら

こんなしょーもない投稿にコメントありがとうございます😭❤️
    ほんま悲しい通り越して呆れてます( ˟_˟ )人生で1番の買い物だったのに、数日で傷つけられるなんて😑😑😑
    ymkmrs*さん優しい😭!でも、確かにそうですよね(´・ω・`)はやく泣かないでいて欲しい!って今日も機嫌いい時に言ってました(´・ω・`)大好きだからこそやるせないんですよね(´・ω・`)

ymkmrs*のコメント見させていただいて、私も少し気持ちが楽になりました(´・ω・`)♡ありがとうございます!
    優しい気持ちで接せられるよう主人に手紙書いておきました(´・ω・`)朝起きたとき手紙を見て表向きだけでも反省してくれていたら嬉しいです(笑)

• 3月13日
ぱるたん

その傷残して 何があるたんび
この傷… 修理費高いよなー
イライラするからってこれは無いよなー
心ひろくもたんとなー
ってズルズル言い続けますね笑

• せーら

せーら

こんな突飛押しもない投稿にコメントありがとうございます😭❤️

コメント笑っちゃいました🤣♡
    その手もある!笑
    むしろやってやりたい!笑

けど、うちの旦那はガキなのでそれやるとまたすぐ拗ねそうです😭めんどくさー!笑

仕方ないので優しくなだめてあげることにしました(笑)
    コメントありがとうございました♡

• 3月13日
森の人

賃貸じゃなくて良かったねって思います😂笑

イライラするのは人間だから仕方ない!
けど赤ちゃんだから泣くのも仕方ない( ; ; )
穴開けるほど強く蹴ったんですね💦

子どもの前で物に当たるとか、何かにあたるのはやめてほしいですね。。😢

後悔してるならまだいいですけど
最悪には変わりないですね😢
うちは完全同居で夫の実家に
暮らしていてそこは借家なんですが
夫のせいで壁が穴だらけです😒
前の奥さんと喧嘩した時の穴と
私と喧嘩した時の穴や...
手などはあげないのでいいですが
壁や物を破壊しないでって
思いますねー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
穴を見る度に嫌味かのように
あなたが開けた穴