※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

命名紙の依頼は高額か、おすすめの書いてくれる人やサイトを知りたいです。

みなさん命名紙は書かれましたか??😳

私たちはプロの方にお願いしようと思うのですが、
やはり高いでしょうか??😢

おすすめの命名紙を書いてくださる
人やサイトがあれば教えていただきたいです😭😭

コメント

叶乃

西松屋で紙を購入しパソコンで印刷しました*ˊᵕˋ*

• ひよこまめ

ひよこまめ

命名紙は私も西松屋で購入しました!✨プリント簡単そうでいいですね!😳💗

• 3月14日
みーこ

産院で命名紙をもらってました(。>﹏<。)💦

• ひよこまめ

ひよこまめ

産院でもらえるんですか?!😳
    すごくサービスのいい産院ですね!😳💗

• 3月14日
aki☆

ミンネっていうアプリをとってみてください😊命名書で検索したら、作家さんが作ってくれるのがたくさんでてきますよ❤️他にもベビー用品たくさんあります⭐️私はここで抱っこヒモのバンドとガーゼケット買いました‼︎みんなと被らないしいいですよ〜♫

• ひよこまめ

ひよこまめ

ミンネですね!✨
    被らない命名紙がいいですよね!😳
    ありがとうございます✨

• 3月14日
りぃ

うちは旦那が手書きしました。
お手本を印刷して何度も練習して書いたのでとても良い思い出で今も部屋に飾ってあります。

同じ時期に姉も出産、実家には私と姉の子供の命名紙が未だに飾ってあるのですが旦那の手書きをいつも母が褒めてくれます。

• ひよこまめ

ひよこまめ

手書きだと思いが詰まってていいですよね!😳💗私も旦那か父親に書いてもらおうかと思います☺️💗

• 3月14日
ネコクン

メルカリでNatsuさんという方にお願いしました。とてもきれいな字でちょうど良い色紙に書いて貰ったので今も飾っています。
タイプによって違いますが私は1700円くらいでした。
保存版 natsu で検索すると出てきます😄

• ひよこまめ

ひよこまめ

メルカリですね!✨
    やってるので調べてみようと思います😳💗命名紙は思い出用とプロの人に頼むようで分けようと思います😂💗

• 3月14日
aym

プロの方にお願いしました😆楽天で980円とかでした!ラミネート加工もしてあってめちゃくちゃ良かったです!

• ひよこまめ

ひよこまめ

楽天だとやすいんですね!😳
    書道教室などだと1万円とかかかってしまって😭

• 3月14日
ゆちゃ

うちは、どっちも字が下手っぴだけど、旦那が気持ちを込めて書きました😊
飾ったり残すことが目的でしたら、プロの方に書いてもらうのも素敵ですね☺️💓

• ひよこまめ

ひよこまめ

気持ちがこもってる方がいいですよね!✨素敵です!😳💗
    2つともやりたいと思います✨

• 3月14日
結優

命名紙は書かなかったです。
書いてもアパートだから飾るところもないし、病院でもらった命名紙はちょっとしたハプニングで入院中に汚してしまって(^.^;

その代わり、里帰りでお世話になった旦那の実家のみんなが集まる部屋の小さな黒板に旦那か旦那の弟が子どもの名前とふりがなをいつの間にか書いておいてくれました。

• ひよこまめ

ひよこまめ

飾るところがないと邪魔になっちゃうだけですよね😭😭
    なるほど!!そういうのもあるんですね!😳💗とても素敵です😭💗

• 3月14日