※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nappy
お出かけ

千葉県内でママ友と赤ちゃん連れて車で旅行に行こうと計画しています。…

千葉県内でママ友と赤ちゃん連れて車で旅行に行こうと計画しています。
柏と木更津から比較的行きやすいところで、部屋にお風呂がある宿知りませんか?

コメント

さーゆー

息子が7ヶ月の時に鴨川シーワールドの隣のホテル?宿?に泊まりました!鴨川シーワールドも徒歩1分ですぐですしファミリーの宿泊者ばかりなので子どもがいても行きやすかったです!バイキングもなかなかで離乳食も出してくれる赤ちゃんプランもあります!建物が古いですが一応部屋にお風呂もありますし古いので汚してしまう心配もあまりなかったです!部屋にお風呂ありますが大浴場にはベビーベッドやベビーコーナー、お風呂内で使えるおもちゃやバスチェア、赤ちゃん用のボディーソープなどあるので大浴場使用しました!食事のバイキングも大浴場も周りが子連れのため我が子がクズってもきになりませんでした!食堂横にはプレイルームもあるので館内でも少しは遊べます!

• nappy

nappy

ありがとうございます✨
    そちらに泊まりに行ってみようと思います(^^)

• 3月19日