※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が遅れているので妊活中。産婦人科で生理を誘発する薬をもらい、タイミング法で妊活中。このまま進めても大丈夫でしょうか?

2人目の妊活してます。
生理が1月29日から2月4日まであって今月はまだきてません(>_<)
最近は風邪ばかり引き体調崩していました(>_<)
先週、産婦人科に行ったら生理おこす薬もらいました(>_<)
産婦人科ではタイミング法で排卵日を確認して妊活しています。
こんな感じで妊活すすめていって大丈夫なんでしょうか?

コメント

なゆ

初めまして^^*
私も今同じようにタイミング法で
卵胞チェックをしてもらいながら
排卵日を確認しながら妊活しています☺

まだ結果は出ていないのですが
もう少し頑張ろうと思っています( •̤ᴗ•̤ )

病院の方針にもよるかもしれませんが
最初はやはりタイミング法で排卵日を
確認しながらでも大丈夫だと思います☺︎

  • みぃ

    みぃ

    初めまして(o^^o)
    お子さん多いですね‼︎
    私もまだ結果でてなくて、今は薬飲んでるので生理くるの待ってます(>_<)

    • 3月13日
  • なゆ

    なゆ


    上の子と真ん中は歳が離れていて、
    上二人が特に妊活などもせずに
    授かれたので3人目で初めて
    妊活の勉強をしました( ; ⌓ ; )
    3人目もわりとすんなり授かれたので
    今4人目がなかなか授かれず、
    毎月少し凹んでます(´•ω•`)

    でもこればかりはタイミングかと
    待つしかないなと思ってます(><)

    生理が順調にくるのも大切ですが
    早くお腹にきてくれると
    嬉しいですよね^^*

    • 3月14日
  • みぃ

    みぃ

    4人目を目指してるんですね‼︎
    賑やかそうで楽しそうですね♡
    早くお腹にきてくれたらなと思いながら妊活頑張ってます‼︎

    • 3月14日