※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

名古屋市中川区や港区周辺で子どもの健康診断を受けられる病院を教えてください。4月から保育園に入れるために必要です。

4月から保育園に入れるため健康診断を受けて提出しないといけないのですが名古屋市中川区にすんでいるので中川区か港区など周辺で子どもの健康診断をやってくれる病院教えて下さい。

コメント

れいひぃママ

お子さんのですよね?
かかりつけの小児科でやってくれると思いますよ🌟

• ゆか

ゆか

眼疾や耳鼻咽喉疾患や皮膚疾患など書いてあるので大きいとこじゃないとダメかと思いました。いつも行く小児科で大丈夫なんですね☺️

• 3月12日
  • れいひぃママ

れいひぃママ

うちの娘も同じ健康診断の内容でしたが、かかりつけの小児科で大丈夫でしたよ😊🌟
    1度用紙を持って受付で確認すると教えてくれますよ❗️

• 3月12日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね☺️確認してみます。ありがとうございます!

• 3月12日
ミッフィー

はじめまして(*^^*)都会は分かりませんが、私の場合は保育園指定の小児科があるので、そこで健診を受けてくださいと言われました☺️

• ゆか

ゆか

そうゆう保育園もあるみたいだすね☺️それだとありがたいですよね♪

• 3月12日