※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kayn
妊娠・出産

35w5dの初産婦です。切迫早産が心配で、体重や予定日について検診で話されました。予定日前に産んだ経験のある方、お話を聞きたいです。

35w5dの初タマです!
この前切迫早産なりかけって
言われて一回2センチちょいまで
戻ったんですけど
今日の検診で1センチぐらいしかないって
言われて予定日10月31日なんですけど
10月10日までもったらいいね〜って
言われました😭
赤ちゃんの体重は、いまの所2650グラムで
10日には、2800ちょいあると思うよ〜
って言われたんですけど
初産婦さんで予定日2週間前ぐらいに
産まれた方居ますか?😭
よかったら色々お話聞きたいのでコメントぐださい💦

コメント

kayn

あっ!10日で丁度37週に入ります!!

meguu

うちの子は予定より20日早く産まれましたよ☺︎
今の所何の問題もなく成長して4カ月迎えてます♡

  • kayn

    kayn

    20日も早かったんですか?\(°Д°)/
    一緒に退院できました?😭

    • 10月3日
肉が食べたいいいい

私自身、早産で予定日の20日前に産まれましたが、3400gで五体満足でこれまで健康でしたよ\(^o^)/

  • kayn

    kayn

    3400gぐらいあって欲しいんですけど…😭
    本当羨ましいです(T^T)!!
    ちなみに
    初めてのお産の時切開しました?😭

    • 10月3日
T&Tママ

1人目は37週で産まれました〜^_^2,600gくらいと言われてましたが、2,928gでした♫それぞれの赤ちゃんのペースがあるので大丈夫ですよ〜✨

  • kayn

    kayn

    1人目の時って
    どれくらい時間かかりました?😭
    もう10日とか言われて
    恐怖と不安しかありません😭!
    でも早く会いたいですよね😇

    • 10月3日
  • T&Tママ

    T&Tママ

    子宮口は開いたけど、陣痛がこなかったので、陣痛促進剤点滴しました。それでも陣痛こなかったので、破水させられて、2時間かからずで産まれてきました^_^
    それぞれ色々なパターンがあるので、ドキドキですよね。私も2人目何から始まるのかドキドキです。

    • 10月3日
  • kayn

    kayn

    そうなんですね(*´ω`*)
    とりあえず安産が一番ですよね💓
    私も安産がいいな〜って毎日思ってます…ww
    本当人それぞれですよね!!
    色んな人の話聞いて思いました☆☆

    • 10月3日
deleted user

私予定日より2週間はやい出産でした!
38w2dで2550gでした👼
少し赤ちゃん平均内大きめのbabyかな?

  • kayn

    kayn

    そうなんですね♪
    はい!少し大きめって言われました😇💓
    もうドキドキ恐怖って感じです…😭

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも全然平均内だし、健康で成長も順調なら
    宜しいかと٩('ω')
    出産近くなると楽しみ8割不安2割だった比率
    楽しみ4割不安6割くらいになりますよね😂😂
    切迫早産で安静にしてるほど出産長引いて結局
    予定日待って産まれるひと多いみたいです!

    • 10月3日
  • kayn

    kayn

    そうなんですね(*¨̮*)/♡︎
    なるべく予定日までもって欲しんですよね😭
    出産長引くのやだな〜😅
    安産が一番ですよね💓わら

    • 10月3日
はっぴー424

私は38w1dに予定帝王切開で出産しましたが、エコーで2700gくらいだと思っていたら3085gで産まれてきましたヽ(`・ω・´)ノ
今もスクスク成長しています!

  • kayn

    kayn

    帝王切開って
    麻酔痛かったですか?😭
    私も赤ちゃんがお腹の方向いてて
    難産になりそうだったら
    帝王切開なるかもしれないんですよね😭
    それもそれでもう本当怖いです(T^T

    • 10月3日
あおい0413

予定日1日違いです☆(≧∀≦*)ノ
あたしも32wあたりくらいから頸管短く安静で張り止め飲んでましたが36w入ればいつ産まれてもいいからと今日の検診で張り止めももう飲まなくていいって言われました😅
赤ちゃんは推定2500ちょっとあるみたいですけど36wだと早産なるので37wまではお腹にいてほしいところです(´=ω=`)

  • kayn

    kayn

    私もあと1週間しか
    張り止めのお薬ないです…😭
    薬やめたらすぐ産まれてくるかもね〜って言われました😭!!
    せめて37週までお腹の中にいて欲しいですよね…💦

    • 10月3日
  • あおい0413

    あおい0413

    張り止めなくなると不安ですよね💧
    とにかく37wまでは頑張って欲しいですね♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜☆(≧∀≦*)ノ

    • 10月3日
yukanyan

こんばんはっ☆

36w4dの初妊婦です!
あたしも28wから切迫早産で
入院してます!!
そして、逆子なので帝王切開
なので予定日より早めです!

予定日は10月26日なんですが
10月8日に帝王切開しますっ!
あたしも2〜3週間早いです!!

そして、今子供は2842g
ありますっ!!

  • kayn

    kayn

    こんばんわ☆☆
    逆子ちゃんなんですね…💦
    8日ってもうすぐですね😇
    頑張ってください💓
    応援してます💓♪♪

    • 10月3日
  • yukanyan

    yukanyan


    おはようございますっ♩

    ありがとうございます🙇💕
    kaynさんも頑張って下さいね💓

    • 10月3日