※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ted☺︎
妊活

生理予定日で下っ腹がズキズキ。妊娠初期症状か知りたい。経験者いますか?

今日が生理予定日なのですが、下っ腹がズキズキしたり治ったりを繰り返してて…。
生理前にこのような症状出る方見えますか?
妊娠希望なので妊娠の初期症状とかでもあるのですかね?
無知ですいません…。
どなたかよろしくお願いします…😭💦

コメント

♡はこ♡

生理前でも、同じ感じになるので、わたしもわかりませでした(´~`)先月は生理が来て次の日まで、高温だったので、なおさらわからなかったです。
当日でもわかる妊娠検査薬があるので、
1番は使ってみるのもオススメです♡わたしが、変に期待してしまうと、、生理が遅れることが多いので、あえて陰性を受け止める!みたいにしてます笑♡
妊娠初期のころの痛みはフォークでチクチクされた感じがあって、仕事しててもいてててててってなりました(●˙°˙●)

• ted☺︎

ted☺︎

そうなんですね…
    似てるとよく聞きますが症状だけで判断するのは難しいんですね…
    ありがとうございます♪
    生理予定日3日前に検査して真っ白だったのでするのが怖くて…
    でもまたしてみます♪
    私も期待してるので期待しないように、のーんびり待ちたいと思います☺︎💕

フォークって痛いですね…
    でも私も今そんな感じです。

回答ありがとうございます♪
    とても丁寧に教えてくださりわかりやすかったです♪

• 10月2日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

お役に少しでもたてたならよかったです♡今日が、生理予定日ならファスト?という検査薬かな?それならでるかもしれませんよ♡フォークづきづきなら…♡◟́◞̀ご懐妊してますように♡

• 10月2日
  • ted☺︎

ted☺︎

ありがとうございます♪♪
    参考にしてみます♪♪
    とても助かりました☺︎💕
    嬉しいお言葉、
    ありがとうございます♪♪
    2人目希望なんですね‼︎
    お互い頑張りましょう♪♪

• 10月2日