※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

オムツの脇のひらひらがないので、腰や太ももが固定されず心配です。漏れそうな感じがして、ひらひらがなくても大丈夫でしょうか?

パンパースにオムツを変えたんですがこの横のびらびらがありません

腰周りが固定されなさそうで
太もものところもペラってめくると隙間がたくさんあるように見えます

うんちとか漏れそうな感じがするんですが
このビラビラのやつなくても大丈夫なんですか?

コメント

三児のmama (26)

なくても漏れませんよ( ・∇・)

• ゆり

ゆり

下にずり落ちそうな感じしますが大丈夫ですか?ほかのオムツと違って引っ張ると簡単に動いちゃうんですよね

• 3月12日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

なにげ大丈夫ですよ!
    むしろ私の子パンパースしか使ってなかったので他のオムツにひだ?ついてるなんて思いませんでした笑

両端のテープが結構伸びるので伸ばしてやれば大丈夫ですよ!

• 3月12日

なくても大丈夫なように作られてるんだと思いますよ。

パンパースも産院では1番使われてますしね。

不安ならまたもとのおむつに戻せばいいのでは。

• ゆり

ゆり

買ったばかりなので捨てるのも勿体なくて…漏れが酷かったら戻します

• 3月12日
あんぱんまん

パンパース は、後ろのテープのところが伸びるのでしっかり止めれば大丈夫ですよ。

• ゆり

ゆり

なるほど了解です!

• 3月12日
ひまわり

パンパースの匂い少しきつくないですか?気のせいですか?

• ゆり

ゆり

私はわからなかったです。。

• 3月12日
AAA

パンパースは他のオムツに比べるとテープ部分がかなり伸びるので、テープをグッと引っ張って付けてます(^^)

お腹が苦しいかな?と思って緩めに留めると漏れたりズレたりする可能性もあるかと💦

私は1度キツめに留めてから指2本入れてキツさを調節してます☺️