※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

フライングして陰性やったけど絶対妊娠してるわぁ~。鼻血まで出てきた…

フライングして陰性やったけど絶対妊娠してるわぁ~。鼻血まで出てきたもん。もはや自信しかない(ゝω・´★)

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

すごい!羨ましいです(*゚▽゚*)ワタシ妊活中なのですが、高温期何日目でフライングされたんですか?いろいろ教えていただきたくて、コメントさせていただきました。

• ひまわり

ひまわり

高温期9日目でフライングしました(^-^)/今朝は下痢や乳首まで痛くなり、妊娠してないかもですが生理くるまでは期待して待ってます☆(笑)

• 3月13日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

そうなのですね⁈♡私今日が生理予定日の前日で、いつもなら2日前にはリセットなので期待しちゃいます。。。
    お一人目の時と、やはり同じ症状なのですか?いつもより体温高いとかありますか?

• 3月13日
  • ひまわり

ひまわり

それは期待しちゃいますね!妊娠してると良いですね\(^o^)/初産ですか?
    一人目と全く同じ症状です。症状出た時期も同じです。一人目は生理予定日にフライングして薄い陽性でした。体温普段低温なので前回妊娠時もMAX36.8くらいでした。今回も36.8~36.6らへんです(^^)

• 3月13日

初産です(*゚▽゚*)…妊活初めて5ヶ月に入るところで、ちょっと疲れてきたので結果出て欲しいです。全く同じ!なんか経験ある方は皆さまそう言いますね♡妊娠ほぼ決定…☆おめでとうございます。私もフライングしてみたくなりました。検査薬は何を使ってますか?質問責めごめんなさい。

• 3月13日
  • ひまわり

ひまわり

私も一人目なかなか授かりませんでしたが、ルイボスティーを毎日飲み続けて3ヶ月で授かりました。まだ試されてなかったら是非☆子宮への血流を良くして授かりやすくなるそうです。
    初産疑問だらけですよね♪私もでした☆
    一人目はクリアブルー、今はピーチェックです。こだわりなく安価なものを使ってますよ(*^^*)

• 3月13日

ルイボスティー(o^^o)今日から始めます!今もってるのがクリアブルーです☆なんでもいいですよね!
    ほんとに色々ありがとうございました☆頑張ります。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 3月13日
  • ひまわり

ひまわり

私はまだ妊娠してないかも知れないですけどね(笑)検査薬で陽性を目にしてから禁酒するつもりです。それまでは葉酸だけ飲んで自由にストレスなく過ごすつもりです☆
    マリマリさんも妊娠してますように!☆(ゝω・´★)

• 3月13日