※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

2人娘がいて3人目妊娠中です。妊娠がわかる前に仕事の面接、採用まで決…

2人娘がいて3人目妊娠中です。

妊娠がわかる前に仕事の面接、採用まで
決まっていたのですが3人目妊娠がわかり
働けなくなりました(´・ω・`)
娘2人も保育園には入れてません。

お小遣い程度でいいので稼ぎたいと思い
お家でできる内職をしようと思っているのですが
内職されている方はどのように探しましたか?

バイトアプリなどで探してもなかなか出てこなくて😓

コメント

あゆ

市役所のホームページに載ってましたよ( ˙ᵕ˙ )
ただ小さい子がいるとなかなか進まず全くお金になりませんでした。。

  • m

    m

    やっぱりそうなんですか(´・ω・`)
    市役所のホームページ見てみます!

    • 3月12日