※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.t
妊活

8日に排卵する注射をして…っていう質問を前回したゆてますが、今日の午…

8日に排卵する注射をして…っていう質問を前回したゆてますが、今日の午前中4時に急にヘソ下(子宮あたりだと思います)が痛くなり、寒気、吐き気もありました。最初トイレに閉じこもってたんですが、吐くこともなかったので、布団の中でずっとお腹を温めていました。気づいたら寝てて、七時に起きた時には痛くなく仕事に行ったんですが、仕事していると痛い時と痛くない時がありました。(痛い時は歩くだけで、トイレ我慢する時、トイレで出す時も痛かったです。)なんとか仕事を終え病院に電話すると、今日はもう終わっちゃうから明日来てください。と言われました。副作用なのか排卵痛なのか。それともなにか異常が起きてるのか…とても不安です。赤ちゃんきててほしいだけなのに…

コメント